teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


涸れない才能

 投稿者:  投稿日:2010年 5月 2日(日)07時10分53秒
  四畳半神話大系にはまる。
今期一番面白いし、なにより制作陣がすごい。
日本あなどりがたし。
 
 

さらなる名曲

 投稿者:  投稿日:2010年 4月 8日(木)21時03分29秒
  けいおん!!OPにしびれた!
神曲!!!
 

オレンジ

 投稿者:百@ML115G1  投稿日:2010年 4月 1日(木)00時27分55秒
  通勤途中のラジオから、聞き覚えのある曲が流れてきた。
後でSMAPのオレンジだと知るのだが、久々に音楽で心が震えた。
最近の曲だと思ってたらずいぶん昔の曲だとか。
らいおんハートのカップリングって10年前とかそんなもんか。

つまらん日々の繰り返しではあるが、ちょっとしたことで生きていて良かったと思う瞬間がある。
などとちょっぴりセンチメンタルなあらふぉー(笑)のおっさんなのであった。
 

あけおめです♪

 投稿者:  投稿日:2010年 1月20日(水)13時38分26秒
  忘れた頃にチェックしてますw  

あけましておめでとうございます

 投稿者:百@GX150  投稿日:2010年 1月 1日(金)17時50分16秒
  今年も無事新年を迎えることができました。
みなさんのさらなるご活躍とご健康を祈りつつ。

新年早々、久々にGX150のメンテを兼ねて巡回中。
PenⅢ1Gでもまだネットくらいならいけるね。
まだまだファイル鯖として動態保存していくのだ。
 

E2420その2

 投稿者:  投稿日:2009年12月13日(日)16時59分4秒
  昨日、PCでぽで19800円だったらしい、やっすw  

E2420

 投稿者:  投稿日:2009年12月13日(日)05時51分35秒
  PS3用ディスプレイ
http://www.e-trend.co.jp/-/-/-/product_185805.html?mmid=20091212

不具合報告もあるみたいだけど、HDMI2系統でこの値段はうれしい。
18000円くらいが底値かもだけど、今欲しい人は買い。
 

レスがあると思わなかったw

 投稿者:  投稿日:2009年12月13日(日)05時47分46秒
  最近はよく家族で映画観にいくようになりました。
こないだは太田コロナだったけど、movixとかプレビとかも行きます。
プレビの第3日曜1000円はお得です。

今月は観たい映画いっぱいで逆に困ってます。
ストロングワールド、カールじいさん、のだめ、ティンカーベルも今月公開なのですね。
お金も時間もいっぱい欲しい・・・。
 

オジョウサンは

 投稿者:  投稿日:2009年12月11日(金)17時45分22秒
  どんな映画なんだろうなぁ~
やっぱりディズニー物が安定だろうけどクリスマスキャロルは微妙かもね・・・
今月ならなーストロングワールドもありだったのに

通り魔は駒形のかなぁ
今の時代は学校から一斉メールとか来るんですよねー
 

家族で映画

 投稿者:  投稿日:2009年11月29日(日)05時37分8秒
  コロナの映画券が今月いっぱいだったので、クリスマス・キャロルを観てきた
今いち「家族で楽しむ映画」という範疇からは外れていたっぽい
失敗
 

レンタル掲示板
/10