東京都立明正高等学校 1970年卒業生 掲示板



カテゴリ:[ 連絡掲示板 ] キーワード: 都立明正高校 同期会 同窓会


83件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[183] フェンスの向こうのアメリカ

投稿者: 3年C組 三浦 投稿日:2017年 6月21日(水)19時38分21秒   通報   返信・引用

フェンスの向こうのアメリカとの商いで何とか生活できた時代も有り
今日まで生きて来られた
三沢、調布、東府中、福生とフェンスの向こうのアメリカとは
縁があったな~、でも英会話全くダメ




[182] 2016年

投稿者: 三浦茂弘 投稿日:2016年 1月 1日(金)09時36分56秒   通報   返信・引用

あけましておめでとうございます



[181] クラス会

投稿者: 豊田恒博 投稿日:2015年11月24日(火)17時50分12秒   通報   返信・引用

2015年11月21日
新宿の『クルーズ・クルーズ新宿店』にて
第21期1年A組の第4回目のクラス会を開催しました。
担任の守屋先生と男子13名女子8名の総勢22名



[179] 2015年

投稿者: 三浦 投稿日:2015年 1月 2日(金)11時34分20秒   通報   返信・引用

昭和90年



[178] サッカー部同期新年会

投稿者: フリーキク 投稿日:2014年12月30日(火)08時27分25秒   通報   返信・引用

同期忘年会席上で『新年会も』の声が上がったようですが、事務方(菊池)静養中で、とりまとめが難しい状況です。勝ってですが『新年会』は任意で開催をお願いいたします。



[173] サッカー部忘年会

投稿者: フリーキク 投稿日:2014年12月23日(火)11時16分40秒   通報   返信・引用

12月20日高田馬場『田川』で1970年卒サッカー部同期忘年会が6名参加で開かれました。



[171] 同期の近況報告、その2

投稿者: 三浦 投稿日:2014年12月18日(木)17時36分39秒   通報   返信・引用

3年C組の蛯原君からメールで同期の12月10日の食事会の写真です
向かって左から3年C組、吉野君・林謙二君・蛯原君・鈴木君と3年F組の坂本君、蛯原君は間違いないが他は間違っているかも
更にメールには3年下の方々の同期会を国士舘の建物の10階(?)レストランで
開催したそうです、次回は僕らの同期会もここが良いですね
地学の横尾先生も出席されたそうです



[170] 同期の近況報告

投稿者: 三浦 投稿日:2014年12月17日(水)10時58分16秒   通報   返信・引用   編集済

2014年12月16日
3年B組、佐々木卓司君の曙橋バックインタウンでのライブ後の食事会
3年A・B・G組の方々
有賀総幹事は風邪で欠席
僕も誘って頂いたのですが目の不調で欠席
今年は春先に3ヶ月間も二重に見える複視
9月からは浮動性目眩が現在も続いている状態
病とまでは行かないが皆様も同じように加齢よる
症状で悩んでいる方もいるのではと思います
第二回の同期会も近々開催しないと
参加したくても参加出来ない状態に陥るかも
来年は開催できるように
有賀総幹事さん宜しくお願いします



[169] Re: 気軽に掲示板!

投稿者: 三浦 投稿日:2014年 9月28日(日)10時23分39秒   通報   返信・引用 > No.168[元記事へ]

きくちさんへのお返事です。

> この掲示板に投稿する人も限られている感じ。知名度が低いのか。利用し難いのか。           同期会などの機会に掲示板紹介カードでも配って閲覧数を増やし、出来る限り投稿者に耳を傾けるようにして良い掲示板にして行く必要ありますね。


>利用し難いのか、
投稿している人が限られているので
投稿しにくいのが大きな原因だと思う
僕も中学の掲示板には書き込みしにくかったが
1回だけ投稿しました
自分勝手に投稿してかまわないので
投稿お願いします



[168] 気軽に掲示板!

投稿者: きくち 投稿日:2014年 9月28日(日)09時59分22秒   通報   返信・引用

この掲示板に投稿する人も限られている感じ。知名度が低いのか。利用し難いのか。           同期会などの機会に掲示板紹介カードでも配って閲覧数を増やし、出来る限り投稿者に耳を傾けるようにして良い掲示板にして行く必要ありますね。


レンタル掲示板
83件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.