teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おおおお まじか!!

 投稿者:がちょ  投稿日:2006年 4月 3日(月)11時11分1秒
  おめでとーーー!!!

子育てブログはじめたから是非遊びにきてぇーん
http://blog.goo.ne.jp/gatyapin_98/
 
 

仮パパ

 投稿者:もっちゃん  投稿日:2006年 4月 2日(日)16時00分47秒
  おひさっす!
実は俺、パパになりました!(^^♪
まだ、いつ生まれてくるとかはっきりした事はわかりませんが
このまま行けばたぶん11月頃に、”もっちゃん二世”が誕生!!すると思います
今が一番大事に時期だとお医者さんに言われたらしく、大人しく&大事にしてます

メールの件ですが
また携帯にでもアドレス送ります。
 

(無題)

 投稿者:がちゃ  投稿日:2006年 3月25日(土)20時49分34秒
  なぬ
とんちゃん ワシらの夢をみたのかー
どんな内容なんだー(;*;´;Д;`;*;)気になる
 

(ノ∀`●)ペチッ

 投稿者:とん  投稿日:2006年 3月24日(金)10時55分52秒
  おひさしぶりっこ♪

けふはがちゃ親子の夢見たあるよ。

わけのわからん夢さぁ┐('~`;)┌
 

あうち

 投稿者:がちょ  投稿日:2006年 3月16日(木)16時50分55秒
  放火魔ってむかつくよな!!!!!!
うちのテーブルとベッドも放火魔のせいで作り直しで手元にくるのが遅れまくったもの。
うちの旦那のバイクの部品も放火魔のせいで買えなくなったことがある。
意外と身近にいる放火魔
ゆるせん!!!!



もっちゃん!例のやつ。

『体を冷やさないようにしなされ』とのことですばい。
砂糖をやめてオリゴ糖(できれば乳化オリゴ糖→オリゴのおかげって製品が市販されてるわ)
塩は岩塩で。
生野菜とかよりも温野菜で!
ちゃんと風呂に湯をためて入浴してください。
とにかく冷やさないこと(体全体を)

風呂に入ると39度くらい体温があがります。
人間、39度っていえば高熱。
これって一番免疫力がUPしているわけです。
ま、風呂からあがればすぐにさめて、もとの体温になるわけだけど
1日1回それくらいの体温にしておくと体内に入った雑菌と軽く戦えるわけですよ。

体温も36.5度をキープするように。


冷蔵庫でひやしたお茶をのむなら常温にもどしてからが理想。
そりゃ熱いのをふーふーいわせて飲むのにこしたこたないけどさ

理由
水分を摂ったら人間っておしっこで排出するわけですよ。
おしっこの温度って37度くらいなのですよ。
もし冷蔵庫のお茶が4℃としたら
この4℃のお茶をを37度に体内であげるわけです。
4℃から37℃に上げる為に体の熱をとられるから
知らないうちに体が冷えるってわけです。
だからこの差がなければないほど体にいいってことなんですなー

これ、なんで体温を36.5度でキープするかというと
免疫力UPなわけです。
これが下がると免疫力が低下していろいろ病気が発生します。
例のもしかり・・・
だから常日頃から気にかけてやれば問題ないですよ!!

もっちゃんのアドレスわからんから<前のPCぶっこわれてアドレスが全部わからなくなったのです
もしもっと詳しく・・・と思ってくれるなら
メールくだされー
 

放火魔!

 投稿者:もっちゃん  投稿日:2006年 3月12日(日)00時16分38秒
  会社の火事は放火魔の仕業です
最近(昨年から会社の近所で)5件ほど放火による火事が
1~2ヶ月おきに発生してます、全て人気&火の気の無い所から
出火してます、うちもです、幸い全焼とはならなかったけど
会社の倉庫(材木や建材や車や道具が入ってました)でしたので
被害はさほど・・・今になって被害が大きくなってますが
も~倉庫内が未だにコゲ臭く煤がパラパラ落ちるし、材木&建材は臭いが付いてしまい
お客さんの家には持って行けず、ゴミ化してます・・
燃えた被害よりもひどいです・・
車も一部燃え、道具は消防隊の放水でずぶ濡れ&サビサビ・・

まだ完全には倉庫も使えず散らかったままです、早く仕事を終えて
掃除&片付けをしないと!!
近所や取引先の人が「犯人見つけて、ボコボコにしたれ!!」って
俺はボコボコもいいけど、「片付けてくれ!!」って言いたい!!
 

オソレス

 投稿者:がちゃ  投稿日:2006年 3月11日(土)17時36分30秒
  もっちゃん

北海道はええよなぁ~ あぁ長いこと行ってない。
昔は毎年行ってたのに○| ̄|_
でも奥さんカワイソウやなぁ・・・
てか 会社どないなってるんよ。犯人はつかまらず??


げろりーな
おつかれっす!!!人が作るカレーはうまいですな!!
げろちゃんが送ってくれていた時にはすでにもう煮込んでおりました。
(;*;´;Д;`;*;)なんもせんまま 食べるだけ食べた感じです
しかし・・・
すげー豪勢な食事やったね!!それ1泊いくらなん??
スノーモービルおもしろかったよ!が、ワタクシがぷーの後ろに乗ったら
斜面のぼりませんでした(;゜;Д;゜;)おほほほほ

ピカチュウ かわいがってください(´Д⊂
 

スノーモビラー

 投稿者:げろりーな  投稿日:2006年 3月 7日(火)12時49分39秒
  がちゃ面ライダーさん、カレーはうまかったですか?
ぼくらはしゃぶしゃぶの食いすぎとビールの飲みすぎでぶっ倒れました。
翌日は午前11時には風呂に入って家路へ…。
たぶんがちゃ面ライダーのサイクロン号と思しき
疾走するライダーを横目で見ながら帰りました。
追伸:ピカチュウは預かったぞ!(死神博士より)
 

最悪だったよ!

 投稿者:もっちゃん  投稿日:2006年 2月26日(日)18時25分26秒
  いや~北海道の雪は最高!!!も~ス・テ・キ・・・って感じ
が・・嫁は寝込むし(二回は頑張ってリフトに乗ったけどリタイア)
会社は放火されるし・・
結局放火の後始末はいまだにしてます、今日も片付けでした・・
けど先週は高鷲で遊んでました^^;
 

おっと 久々に見たら

 投稿者:がちゃ  投稿日:2006年 2月17日(金)23時31分52秒
  >げろりーな

(;*;´;Д;`;*;)おつかれでござった。
焼酎うまいだねぇー わしゃ焼酎が好きなのじゃ(特に芋
ゲーマーとな?(`Д´≡`Д´)??ワタシはちがうよっ
覗きにきてくれたときはたまたま脳年齢とやらを計ってたのだ。
ぷーが80歳っていうから絶対勝ってやる!!とおもってやったら
(´д`)70歳だったよ。
その後は卓球大会になってたなぁー温泉と言えば卓球ヽ(´ー`)ノ
ゲーマーは ぷーとじんた(でっかい人・・・あれでも医者なんだが・・・)だけやね。
あれからずーっと二人で遊んでたみたい。
ナッツの旦那はそそくさ寝てた。
次回は流葉でよろしくぅー(`・ω・´)ゞ




>もっちゃん

北海道・・・波乱の旅だったわけか!!
嫁さん風邪ひいちゃったのか・・・かわいそうに(´・ω・`)
で、会社が放火ってなんだ!!!???最悪やんか!!(;°д°)
大丈夫なん?今頃後の処理とかでてんやわんやかな。
もう1週間たつし落ち着いたかな??
 

レンタル掲示板
/9