teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ぺるお  投稿日:2011年 6月11日(土)16時56分57秒
  ごくまれに見とるよ
地震で被害無かった?
こっちはわりと何ともないです
 
 

(無題)

 投稿者:おれ  投稿日:2011年 4月 5日(火)15時44分40秒
  見てる人いるの?
いきてる?
 

(無題)

 投稿者:おれ  投稿日:2010年12月 6日(月)12時18分2秒
  一月半放置してました。
もう今週末ですが、12月11日に、健さんからお誘いを受けてます。
場所は大宮、夕方頃ということです。
僕は行くかどうか、行けるかどうかまだ保留中です。
 

(無題)

 投稿者:ぺるお  投稿日:2010年11月 5日(金)01時02分7秒
  おおーっ
良かった生きてたw
他のみんなも息災で何より
みんなにも会いたいなぁ
何か情報あれば教えてくれなー
 

放置報告

 投稿者:おれ  投稿日:2010年10月24日(日)01時10分36秒
  >べるお
恥ずべき事をしている僕にお見舞いしてくれてありがとうございます。
とても自分が情けなくこれまで顔向けできませんでした。


今日はというか昨日は健さん主催?の飲み会に誘われて、健さん部とかっちー、アロさん、都、たけPと久々に会いました。みなそれぞれ元気そうでした。
僕が丸坊主になったくらいでみなは変わりありませんでした。っていうと語弊があるかも。
またやる様なので時間が有ればべるおさんも参加してみませんか?
 

寒中お見舞い

 投稿者:べるお  投稿日:2010年 1月21日(木)10時26分52秒
  つっしー年賀状ありがとう
去年は喪中につきお返事できませなんだ。
元気でやってるかい
なかなか会う機会ないなー
またみんなでカラオケとかしたいなー
 

(無題)

 投稿者:ベルお  投稿日:2006年 5月 5日(金)20時04分3秒
  いやあもう最近全然音楽買ってないのでたくさんくれたらもう大喜びのベルちんであった。  

(無題)

 投稿者:おれ  投稿日:2006年 5月 4日(木)22時41分21秒
  大幅な遅れを持って作業を進行しています。
あんまり多くないほうが良いかな。
5,6枚くらいになっちゃいそう。
2枚くらいのほうがいいのかな。
 

(無題)

 投稿者:ベルお  投稿日:2006年 4月 9日(日)23時20分38秒
  喜んでもらえてよかった。
なんか昔遊んで他デッキとかもそのまま入れてあるから、
「いまどきこんなこんぼありえね~」とか見ながら笑ってください。

メディアは何でもいいですけれど、おすすめCDまるまるバックアップでも、
ベストセレクションCDorMDでも、なんでもいいっす。
 

(無題)

 投稿者:おれ  投稿日:2006年 4月 7日(金)21時02分22秒
  さんくすっす。めちゃニヤニヤします。

捨てはしませんよ。
一緒に始めた子にあげちゃうかもしれませんけど。

CD、MD、DVD、MP3、どれがいいのかな?
 

レンタル掲示板
/7