teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


消費税の真実はどこへいった!

 投稿者:中井 玲子  投稿日:2012年 6月 6日(水)08時24分25秒
  中井玲子です 。
生活費が月10万円で消費税5%が10%になったら、月5000円も出費増となります。
報道や国会答弁により、消費税 1 %は約2 兆5千億円と聞かされていますが、
GDP(国内総生産)約500兆円に、単に1%を掛ければ5兆円、その差額は約2兆5千
億円です。
この「からくり」を不思議にも、税務署内でも知らないのです。
わかる方はおられますか?
今すぐ、許される全ての掲示板への書き込みのご協力をお願いします。
皆で消費税額の徴収の内訳を、国会で明らかにされ、国民に知らさ
れるよう全議員と報道機関に、あらゆる通信機器を駆使して訴えて下さい。
インターネット時代、携帯電話とネットを最大の武器に、ネットワーキング(市民活動)の力を見せつけましょう。
私達は、もう騙されないと決意しましょう!
http://ecodb.net/country/JP/imf_gdp.html#ngdp_r ←日本のGDP
GDP(国内総生産)・一定期間内に国内で生み出された付加価値の総額のことである。
GDP・ウェキペディア(Wikipidia)参照
メールネットワーキング(市民活動)戦士募集中
中井 玲子のプロフィール
仁愛女子短期大学卒
元福井市PTA連合会会長
元福井県PTA連合会会長
元福井市教育委員
元主任児童委員
家庭裁判所参与員
保護司
保育士
(市民活動)専用メールアドレス
na8-ka5-i3-reiko@docomo.ne.jp
 
 

何でもいいのよ

 投稿者:だんな  投稿日:2008年 9月28日(日)21時57分27秒
  >妖精にリーチさん
ネカフェで、ネタ探し・・・・。いいネタありました?
電車使ってくるのも大変そうですね。でも、その中でも楽しみがあるのなら
いい仕事ですね。
ここは、更新されてませんが使えそうなものがあれば、使ってくださいな。
 

本当に何でも良いの?

 投稿者:妖精にリーチ  投稿日:2008年 9月21日(日)14時43分47秒
  漫画家として活動している学生時代の頃からの友達の手伝いで、テキストライターをしています。体験談等のネタ探しのためネカフェに来てます。自宅から最寄のネカフェまで、電車で30分。いろいろな意味で、キツイです。楽しいけど。  

おひさです

 投稿者:@だんな  投稿日:2006年 6月22日(木)19時42分22秒
  いつも久しぶりですが。
>ナスさん
遊びに来ていただき、ありがとうございます。最近は、めっきり更新活動ができていないので、目新しいものもありませんが。また遊びに来てくださいね。仕事は、いつも毎日サービス残業ばかりでつらいですわ~~。中間管理職って・・・・辞めたいばかり。愚痴りました・・・・。
 

救急救命士

 投稿者:ナス  投稿日:2006年 5月19日(金)22時22分8秒
  ここのホームページを見て救急救命士を受ける決心がつきました。勉強に行き詰まった時、何度も日記をみては励みにしました。今年から薬剤投与が入って難しいと思いましたが薬剤はほとんど出題されませんでしたが難しかったですね・・・・もう試験を解いている途中で「来年はもっと勉強しよう・・・」と思ってぐらいです。でも凄く勉強になりました。だんなさんは、いろいろチャレンジされていて凄いですね。またこのホームページに遊びに来ます。  

これから転職したい!という看護師さん

 投稿者:e-nurseweb  投稿日:2005年12月 1日(木)16時39分42秒
  管理人様、書き込み失礼致します。

e-nursewebでは看護師の方の転職などのお手伝いをしています。
無料登録をしておけば、当サイトに登録しておられる多数の
医療機関からスカウトも受けられるサイトです。
参考になる情報が満載です(^^)
医療の主役は看護師!いろんなところで、沢山の看護師さんががんばっています。
現場での豊富な体験談や、楽しいことつらかったこと、
また、さまざまな科目での看護師さんへのインタビュー記事を随時掲載しています。
「これから転職したい!」という看護師さん、それぞれの専門分野についても
知ってみたい看護師さんもぜひ参考にしてくださいね☆

貴重なスペースありがとうございました。
なお、不適切であればお手数ですが削除ください。
ありがとうございました。

http://www.e-nurseweb.net/wa_nurse/index.php

 

ごめんなさい

 投稿者:@だんな  投稿日:2005年 9月 6日(火)19時33分59秒
  >みくにさん
ごめんなさい。このところ、掲示板は放置状態でして、
ごくたまにしか確認していませんでした。
ご質問のNさんの年齢ですが、当時の年齢で40前後だったと思います。
すぐに答えられませんで、本当すみませんでした。

今日は、台風14号が大接近中です。みなさんも危険なことはせずに
おとなしく家にいましょう。お仕事の方は、特に注意をしてください。
お怪我のありませんように。
 

すみません

 投稿者:みくに  投稿日:2005年 8月15日(月)07時37分13秒
  看護師の旦那さーん。
レス下さい。
 

セクハラナースN

 投稿者:みくに  投稿日:2005年 8月14日(日)16時54分3秒
  はじめまして。
逆セクハラ日記が凄く面白くて一気に読んでしまいました。
凄く気になるんですけど、セクハラナースNさんは
何歳くらいなんですか? 教えて下さい。
 

久々です

 投稿者:@だんな  投稿日:2005年 7月29日(金)21時13分20秒
  ここに来てくれている皆様、いつもありがとうございます。
ひさびさにカキコしてみました。
現在は、家族7人みんな元気にしております。
赤ちゃんも1歳が過ぎて、危なげながらも走ってます。(転んでばかり)
仕事のほうは、相変わらず忙しいです。毎日毎日サービス残業ばかりで
嫌になってます。仕事をやめたくてハローワークにもいってみたけど
家族7人を養えそうな仕事はないので、今のところ我慢しています。
しかし、ストレスを発散する趣味を見つけて、そっちにも今は力を入れてます。
それは・・・トップページでマスコットキャラのウサギのリンクちゃんがやってること。
40過ぎではじめました。・・・素人のため、まだまだボードの上に立てません。
誰か教えてくださいませ。。。。よく行く海は、鳥取と徳島・高知ですね。
まあ、このように元気にやってますよ。
 

レンタル掲示板
/7