teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


質問

 投稿者:五期男  投稿日:2016年 7月11日(月)07時09分38秒
  五期会の真っ当なホームページはどうなったんだい。  
 

飽きて・・・

 投稿者:ナカノ  投稿日:2016年 6月19日(日)18時11分10秒
  何か変化に乏しいので・・・、今月、6月25日に杉朋会の総会が有ります。50年近くを一期生が中心に運営しているので、そろそろ、次世代20期30期以降の人達に運営を移譲するべく、5期の仲間が2年だけ預り様々な改革を行います。

会長を岩戸に依頼したら、協力はするけど、会長はイヤだって?取り敢えず、3期の女史に成って貰い交代を試みます。

来れる人は25日中杉に13時スギに来て下さいね。

 

最近どうしたの

 投稿者:富田文太  投稿日:2014年 5月22日(木)09時04分21秒
  時々見せてもらったますが、このところ更新
ないですね。とうとう春の花見の更新も無し。
体調でも崩されたんですか?
 

温泉

 投稿者:M  投稿日:2013年 5月25日(土)00時10分51秒
  6月15日に熱海にいきます。

参加希望者は直ぐ連絡してください。
 

花見はいつだ?

 投稿者:トド  投稿日:2012年 3月23日(金)18時59分32秒
  中野永久幹事さま、4月7日(土)がいいな  

『卒業40周年』5期会

 投稿者:中野  投稿日:2010年 9月18日(土)17時41分15秒
  以下、の工程から始まります。みんな手伝ってね。 中野

9月:食堂予約(済)、中杉施設利用の届出(未)
9月末までに、同期会開催通知と返信用のはがき準備
10月1日までに投函
 

いつだ?どこだ?

 投稿者:ミナゾウ  投稿日:2009年 3月13日(金)11時33分33秒
  今年の花見は。今年は行くよ。中野永久幹事さま、よろしくね。  

レイプ事件と司法制度

 投稿者:司法人権市民の会  投稿日:2009年 1月25日(日)15時32分56秒
  レイプ事件と司法制度
  = 女子高校生コンクリート詰め殺人事件 =
2人の少年、横山祐史(当時 宮野裕史)と湊伸治は、足立区綾瀬の
路上で夕方プラスチック工場からアルバイト帰りの女子高校生を誘拐、
湊が両親と住む家に40日監禁し「ご馳走してやる」と言って
神作譲(当時 小倉譲)や渡邊恭史らを呼び、毎日暴行していた。
性器を灰皿代わりにし、尿を飲ましたりした。音楽に合わせて全裸で
踊らせ間奏にときに皆でいっせいに蹴るようなこともしている。
女子高生が少しでも命令に従わないと「刑罰」と言っては手足に
オイルを塗ってライターで焼いていた。
発見された遺体の性器にはスポーツドリンク瓶が突き刺さり、乳首は
ペンチのようなもので押し潰されていた。
これだけの犯罪でも、少年法のため刑務所にいたのは6年半だった。
神作譲(小倉譲)がH18に再犯したとき「裁判官を誤魔化す方法は
よく知っている」と言ったことは有名である。

横山 祐史(宮野裕史):S45年4月30日生 身長160cm
     H22 取手市の宮野静江(実母)経営のフトン屋に勤務
神作 譲(旧姓は小倉):S46年5月11日生 身長約190cm
     再犯して服役していたが、H20年末に仮保釈された。
     足立区千住4丁目5-14 藤善コーポ に住む
湊 伸治:S47年12月16日生
    全国を逃げ回る。リュヒテンシュタイン人と結婚。
    H19年まで介護資格を取得寝屋川で働いていた。
両親=湊 靖人、ます子:京都市伏見区向島住宅にいたが転居
 兄=湊 恒治(S47年1月21日生)
渡邊 恭史:S46年12月18日生 目の病気、生活保護
     母親は渡邊ヤス 横浜市(?)で姉夫婦と同居
相田 孝一(旧姓は垣東):S46年生 長女はH21年4月で中学3
     H18年4月、妻と偽装離婚し再婚、妻の旧姓に改姓
その他=高志、小島、竜造寺、筒井、井上が集団暴行に加わった。
 

よかった!よかった!

 投稿者:ミナゾウ  投稿日:2008年 4月 1日(火)13時44分41秒
  3月29日の花見は、仕事の都合で出席できなかった。これは残念。でも、松倉君が姿を見せたと聞いて、ほっとするやら嬉しいやら。病気を克服した姿を、次の機会にはぜひ拝見して、久しぶりに話をしたいものです。とにかく、よかった!  

忘年会あるの?

 投稿者:ミナゾウ  投稿日:2007年12月11日(火)13時09分30秒
  確か、12月21日(金)と聞いたような気が…。場所と、時間を教えて、中野永久幹事さま。拗ねてないでさぁ。
それと、意味不明のメール、消しておくれ。
 

レンタル掲示板
/11