teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今更おめでと!

 投稿者:ノリスとカガリ  投稿日:2004年 1月13日(火)17時15分49秒
  ついに見ちまった中将HP!
がんばって更新してちょ^^
しかしすごいプラモの山だなぁ。ちょっと感動!!

んじゃ、み○GOLで会いましょって全然会ってないけどね;;
最近オイラあんまし繋いでないしな~(ノリ)
 
 

祝!

 投稿者:管理人 プラモ中将  投稿日:2004年 1月 8日(木)01時43分46秒
  皆さん!観覧ありがとう。
更新に時間がかかりますが、これからもよろしくお願いします^^
 

★祝HP開設★

 投稿者:ランバ・ラル  投稿日:2003年12月24日(水)15時16分44秒
  HP開設おめでとう!
ガンプラいっぱい持ってるんですね^^
完成した作品の写真も楽しみに、しています。み○GOLでも、また遊びましょうね。

       み○GOL万年大佐:ランバ・ラル
 

祝!

 投稿者:倉庫  投稿日:2003年12月19日(金)17時38分31秒
  遅れたけど HP公開おめでとう^^
そしてリンク貼ってくれてありがとうございます。
ガンプラコレクションも残すところあと3つですね。

それはそうとうちのHPの名前
ths storehouse…TOPページ
storehouse………タイトル
Storehouse………バナー
どれかに統一したいと思います。
 

祝!

 投稿者:管理人  投稿日:2003年12月11日(木)17時44分35秒
  HPを公開いたしました  

レンタル掲示板
/1