teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今さら

 投稿者:ユ-リ@管理人  投稿日:2006年 1月 7日(土)18時49分44秒
  改めて宣言することでもないとは思うのですが、当サイトは引き続き開店休業中です。
心身ともに余裕が皆無で、少なくとも今月いっぱいは全く時間が作れそうにありません。
が、それでも閉鎖はしません!(笑)
いつになるかは依然未定だけれど、次回更新する際にこそ、若干のリニューアルをかけて
リフレッシュしたいと思っています。
そんなこんなで、今年もどうぞヨロシクお願いします☆
 
 

近況報告

 投稿者:ユ-リ@管理人  投稿日:2005年 7月15日(金)04時32分27秒
  ついにブログ・ページを作りました!
そのうちメニューにもリンクを足しますが、とりあえずはコチラで閲覧できます。

このところ生活面でも色々と変化があったのですが・・・
詳しいこと(?)は、追々ブログのほうで。
以後こちらは真っ当な掲示板(兼ゲストブック)として活用していきたいと思いますので、
ご訪問くださった時の足跡等、遠慮せず残していってくださいね!(^_-)-☆
 

高校受験

 投稿者:ユ-リ@管理人  投稿日:2005年 3月 3日(木)02時41分35秒
  姪(=貴重なリアル腐女子仲間/爆)が無事に合格!
推薦で落ちた時には春から浪人生活かとハラハラしたけど・・・
何はともあれ、おめでとーっ♪(*^^)∠※PAN!。・:*:・゚☆。・:*:・゚
春休みになったらアニメイトへ繰り出そーね!(笑)

追伸:
ここ、もはやBBSではなく、完全に日記と化してます・・・
あんまりなので(何が?)、近々ブログのページを作ります。たぶん。
 

ハッ!

 投稿者:ユ-リ@管理人  投稿日:2004年12月18日(土)02時25分22秒
  ↓自分のカキコを読み返して気づいちゃった。
彼らは未成年だから登場してくれないのね!
・・・って、別に私は20禁の夢ばっか見てるワケじゃないけど(笑)
 

どーでもいいけど

 投稿者:ユ-リ@管理人  投稿日:2004年12月18日(土)02時18分47秒
  m-floの『miss you』を一人で歌うのは至難の技。
何度歌っても息が続かず挫折・・・(/_ _)/

そんなこんなで(?)、とりあえずサイトのお引越し(ジオ内での移行作業)は終了。
とはいえリンクのパス等、まだ修正できていない部分が多いので、画像が見えなかったり
リンクが切れていたりと、見づらい点は多々ありましょうが・・・
諸般の事情により多忙を極めておりますので、しばしの間ご容赦くださいませ m(_ _)m

さて、週明けにはいよいよリアルお引越しだわ!

追伸:
イケメンと“イイ感じ♪”の夢ばかり見る今日このごろ。
玉◯鉄二→ロイ・マスタング→誰か(忘れた/爆)→hyd◯→YOS◯IKI・・・
うーん、欲求不満なのかしらん?(^^;)
つーか、どうして周助やプラチナ王子やハク様(アシタカ兄様&ハウルはどうした?/笑)
は出て来てくれないのかしらん?(;_;)
 

近況報告

 投稿者:ユ-リ@管理人  投稿日:2004年12月 2日(木)23時39分35秒
  サイトではなく、私自身のリアルお引越し日が決定!
ネット環境も変わるため、今月中旬以降しばらくは更新どころか接続もままならなくなり
そうです・・・(泣)
が、それでも閉鎖しませんよ、当サイトは。
だって、また一から立ち上げるのも面倒じゃーん(爆)

それはさておき、萌えサイド(?)の近況報告を。
今だ動くハウルには未遭遇だというのに、一昨日、ゲーセンにて動かないハウルを発見。
ゲットするのに、動くハウルと会うためのチケット代より多額の散財をしちまった(T_T)
でも、いいの。先週、雨の日には役立たずのロイ大佐とムフフな夢を見ちゃったからv
私的にハガレンは特にキャラ萌えしてなかったんだけど・・・いとをかし(←文法間違い)

そんなこんなで(?)、現在一番の萌えキャラは“艶水”サマ
かの方の懐に深く抱かれ、咲き乱れる桃の花になりとうございます・・・うふっ(*^.^*)
ご興味のある方は『桃花扇』で検索してみてねん♪
 

う~む

 投稿者:ユ-リ@管理人  投稿日:2004年11月19日(金)20時56分59秒
  最新予告編で初めて彼の声を聴いた。
ほんの少しではあったけど・・・やっぱり何かが違う気がする(笑)
そんなワケで私的No.1の座はアシタカヒコ兄様がアッサリ奪還v
ただし、これまた暫定(爆)
『ハウルの動く城』全国公開は、いよいよ明日!
 

By the way

 投稿者:ユ-リ@管理人  投稿日:2004年11月17日(水)21時16分15秒
  ↑日本語で書くなら“ところで”ですね。
いくら身も心もボロボロとはいえ、我ながらイヤンなカキコが2つほど続いちゃったので(^^;)
唐突ですが・・・

今モーレツにハウルが好きだぁ~~~っ?

いや、声は置いといて。うん、思いっきり置いといて。だって、まだ聴いてないし(爆)
何はさておき、ルックスがサイコーvvv 設定からして“美貌の青年”だもの!
特に金髪(淡い茶髪?)の時なんて紛れもなく王子様だわよ、奥さん!(誰だよ?/笑)
もう完全に一目惚れ。初見でソッコー、ゾッコン、ベタ惚れのメロメロよん?(*^o^*)
私的には、ジブリ作品に登場する男性キャラの中で暫定1位のマーベラス・ダーリン♪
アシタカの兄様、ゴメンよ・・・でも、まだ“暫定”だから。
暫定が決定となるかどうかは実際に映画を観て、性格&声も含めて判断したいと思います(笑)
 

愚痴

 投稿者:ユ-リ@管理人  投稿日:2004年11月17日(水)14時19分2秒
  本来はココへ書いても仕方のないことなので、時期が来たら削除しますが・・・
どうにも腹に据えかねているので、ちょっと吐き出させてもらいます m(_ _)m

■同居人の呆言(と書いて“ぼうげん”と読む)■

【その1】
     初秋、実家で一人暮らしをしている高齢の母が大怪我をした。
     口元を強打したため歯がメチャクチャになり、食事もままならない状況だった。
     同居人に伝えたところ、返って来たのは、こんな言葉だった。
     「お義母さん、まだ入れ歯じゃなかったんだ? すごいね」
     ・・・何が? んなコト感心する前に、いたわりの言葉が出てくるのがフツーだろうが!?


【その2】
     その母が、国のお世話で生活させてもらうことになった。
     扶養できない事情を役所に報告しなければならないので、提出用の書類を同居人にも見せた。
     すると、返ってきたのは、この一言だけ。
     「(役所の人間の記入した) 字が汚いね」
     ・・・はぁ? 私は、人様の筆跡についてコメントを求める趣味なぞ持っとらんわい。
     貴様の甲斐性が無いせいで、こんな書類を出すはめになってるんだろーが、このボケ!

 
【その3】
     体調が悪く寝込んでいた私だが、深夜に同居人が帰宅したので一応声をかけた。
     「風邪?」
     と訊ねられたが、あれこれ話す気力もなかったので、
     「判らない。便に血が混じってるし・・・」
     と答えた。すると返って来た言葉は、
     「マジ!?」
     ・・・だから、何が?
     驚いてんだか疑ってんだか不明なリアクション返す前に、いたわりの言葉が・・・(以下、略)
     同居前の借金を隠していた貴様と違って、私には嘘をつく趣味も無いんじゃーーーっ!!


私の書き込み自体が暴言なので、そこはかとなく伏せておきます・・・(苦笑)
興味のある人だけ、反転させて読んでください。
ただし、読んでイヤな気分になっても責任は負いませんので、悪しからず m(_ _)m
 

で。

 投稿者:ユ-リ@管理人  投稿日:2004年11月12日(金)10時37分58秒
  とりあえず隔月の仕事が終了v
いや~、ラスト1本が苦戦だったなぁ・・・おかげで久々に完徹しちまったぜよ(><;)
だが、しかし! 来週後半には、また月例の仕事が入るのであろう・・・(;_;)
フリーな時間は約1週間。
引越しに向けての片付けもしたいけど、サイト更新もしたいし・・・でもボケボケしたいし(爆)
とかなんとか言ってるうちに闇様バースデーも終わってるし、年賀状の準備もしなくちゃだし!

今から宣言しておきます。本格的なサイト更新は年明け以降だ。間違いない!(泣)
 

レンタル掲示板
/10