teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


↓返信

 投稿者:Jun-Jun  投稿日:2008年11月23日(日)09時37分14秒
  WOWちょ~久しぶりに書き込まれてた。
まだ近くにいるらしい。近いうちに会いましょ。
 
 

一年ぶりの

 投稿者:ぐっちー  投稿日:2008年11月22日(土)22時55分17秒
  カキコかな?
まだ近くにいるんだっけ?
ひさしぶり会いたいな~。

http://experiment-g.hp.infoseek.co.jp/

 

 投稿者:Jun-Jun  投稿日:2007年11月 8日(木)20時13分0秒
  いやぁ~ビックリした。ひっさびさに掲示板に書き込みですか…?
一応近くにいるし、生きてるけど…な~んか疲れてますよ。
良いこと無いかなぁ~~。
 

(無題)

 投稿者:ぐっちー  投稿日:2007年11月 6日(火)23時22分21秒
  お久しぶり。生きてる?

いやぁ、まだ近くにいるのかなと思いまして。

http://experiment-g.hp.infoseek.co.jp/

 

 投稿者:Jun-Jun  投稿日:2007年 2月 7日(水)05時16分12秒
  最近は仕事に疲れてる。
社会人なんて,ヤダヤダヤダ…と駄々こねてる。

結婚した大学の友人の話は聞いたことがあるような無いような?
ただ福岡に引っ越しているって話は知らないっす。

今度会うときは,ハイスピードで愚痴合戦になるかもしれないのでよろしく!
 

久しぶり

 投稿者:ぐっちー  投稿日:2007年 2月 4日(日)18時49分10秒
  最近どう?仕事は慣れた?

そういやさ、知ってるかもしれないけど
かつての大学の友人が結婚して、
福岡に引っ越してるよ。
また今度会えるといいね。

http://experiment-g.hp.infoseek.co.jp/

 

wiki復活

 投稿者:Jun-Jun  投稿日:2007年 1月14日(日)21時27分3秒
  この掲示板も廃れてきたが,一応wikiを復活させました。
まぁ~盛り上がらないと思うけど…。
とりあえず,今年もがんばろうかなと。
 

 投稿者:Jun-Jun  投稿日:2006年 7月 9日(日)15時38分31秒
  家にネットが来てないもんで返信が容易にできません。
流行には明らかについて行っていない
あたしなんで廃れつつある言葉もガンガン使って行きますよ。
なんてったって人生フィーバーフィーバーですもの。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 7月 1日(土)11時25分16秒
  最近「うぐぅ。」が多いです。
その言葉はそろそろ廃れつつありますが、そんな君に朗報が。
この秋にKanonのアニメがリメイクされるそうですよ。
 

ICU

 投稿者:xito  投稿日:2006年 4月 2日(日)17時42分35秒
  に行くことが決定しましたよ。  

レンタル掲示板
/10