teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


かよChanありがとー

 投稿者:おっきー  投稿日:2012年 6月19日(火)23時12分14秒
  先週末の足湯に連れて行ってくれてありがとう???

おかげさまで、体調バッチリ。
AM2:00近くまで爆睡しちゃったよ~Ψ

 
 
 

楽しみにしてます

 投稿者:おっきー  投稿日:2012年 6月13日(水)14時02分3秒
  カヨちゃんへ
週末のアレって何時STARTかな?

いつものDVDはもち上映するんだよね?
 

チャーミー(チャーハン)へ

 投稿者:カヨ  投稿日:2012年 6月10日(日)20時20分35秒
編集済
  夫婦で遊びに来てくれて、本間にありがとう!

またいつでも遊びに来て!

中国での結婚式、楽しみにしています!


※八王子はカヨの昔のあだ名です
 

リフレッシュできました。

 投稿者:チャーミー  投稿日:2012年 6月 8日(金)16時57分16秒
  八王子へ
NNのブログ見たよ。本当にお世話様!!自然も満喫できて、大満足の三日間やった。

都会ではあんまり体験できんもんばっかやった。ありがとう。仕事がんばってな。

NNのスタッフの皆さんへ
お世話様でした。また来ます。その時はまた、おねがいします。
 

素敵な贈り物!?

 投稿者:あゆみ  投稿日:2012年 5月24日(木)00時27分59秒
  カヨちゃん♪
素敵な贈り物が届いたって…何?何?

梅酒は もちろん買って帰りました(^o^)
やっぱり 美味しい☆
買って来てもらったのは あっという間に飲んじゃってたので、久しぶりに味わってます♪

ダッキーはねぇ…
私、向いてないんですよ…もちろん頑張る気は満々なんですが、残念な程 不器用なんです(T_T)
 

あゆみさんへ なおみさんへ

 投稿者:カヨ  投稿日:2012年 5月23日(水)20時13分27秒
  >あゆみさん

今年もガンガン色んなこと(勿論ダッキーも)やっていきましょう!
次回もあゆみさんに
「むり…」
と言わせるラフティング、目指します!!


そして、素敵な贈り物がベースに届きました☆
きょうこさんにも宜しくお伝え下さい!

今回梅酒は買われなかったのでしょうか?

かちょえぺぺと梅酒はぜひ次回に!!



>なおみさん
なおみさんのFカップは、思いのほか無理がありましたw

筋肉痛ですか?
運動不足は良くないですね。

どんどんアウトドア遊びして下さい!

また会える日?
再来週ぐらいにまた水上でまた会いましょうよ!w

今度はぜひ泊りでゆっくり遊びに来て下さいね!

あきらさんにも宜しくお伝え下さい!
 

☆お礼☆

 投稿者:なおみ\(^-^)/  投稿日:2012年 5月23日(水)01時32分47秒
    2012.05.20 1日ラフティングでお世話になりました☆    翌日に、脇腹の筋肉痛がやってきました(>_<)が、痛む度にあの楽しかった1日を思い出しながら過ごしています。
「なおみさん無理がありますよ」と言われた、あの『Fカップ』という言葉がやたら、頭に出てきて困ります(笑)   あとサラダのドレッシング
も思いのほか、残念でした(笑)なんて(^o^)
   ですが!!とにかく大満足の1日でした!!
スタッフの皆様ありがとうございました。
また会える日まで、どうぞお元気で……
  
 

タカさん アユミさん

 投稿者:レオ  投稿日:2012年 5月22日(火)09時54分7秒
  >タカさん

書き込みありがとうございます
またみんなでキャンプしに来てください(^o^)/
ご希望があれば秘境キャンプツアーも企画しますよ


>あゆみさん

今年もキャニオニング行きましょうね
6月初旬からツアー開始の予定です


レオ


 

今年初!

 投稿者:あゆみ  投稿日:2012年 5月22日(火)00時54分38秒
  こんにちは♪

カヨちゃん、たつきさん、今回もありがとうございました。
今年初!激流で楽しかったー。天気が良ければもっと最高だったんだけど…
鬼ガイドの厳しい指導にも耐えww
ホントに楽しかった♪

レオさーん、次はキャニオニングしたいんです!!よろしくお願いします(^-^)/  
 

行ってきましたぁー!

 投稿者:タカ  投稿日:2012年 5月13日(日)15時37分37秒
  今日の午前中お世話になりましたぁ~^▽^
よい天気の中、最高のラフティングでした。
ガイドさんも楽しいし、腕も確か!楽しませてもらいました。
また、お世話になりまーすパー
 

レンタル掲示板
/21