teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


セプター10

 投稿者:sansui907メール  投稿日:2009年 5月 6日(水)21時27分29秒
  どうも、昔セプター10の音にやられた男です。
あのツイーター(ホーンスコーカー?)からの音が凄い好きで探してました。
今度遊びに行きたいと思います。
ではでは。
 
 

イベント行きました

 投稿者:パン大好き♪  投稿日:2008年10月27日(月)13時27分1秒
  先日のお店のイベントでいただいた「グランアルブル」さんのパン、美味でした♪
前から買ってみたいと思っていたパン屋さんなので試せて良かったです!
またお邪魔します^^
 

aurexのスピーカーについて

 投稿者:ハトレコメール  投稿日:2005年 8月19日(金)21時26分14秒
  始めまして。
私は、少し前に親から譲ってもらったSS-510を、
低出力の管球アンプ(2W級)でドライブして楽しんでいたのですが、
先日、突然左のウーファーの音が異様に歪みだし、
分解して確認したところ、ウーファーのユニット自体が壊れていることが判明しました。
そこで、お願いがあるのですが、
SS-510のウーファーの型番を、ご存知であれば教えてもらいたいのです。
または、修理をお願いできないでしょうか。
あのスピーカーを使って以来、その音に病みつきになってしまったのです。
どうぞ、返信よろしくお願いします。
 

約束どおり・・・

 投稿者:Kyoko  投稿日:2004年 7月31日(土)02時16分3秒
  こんばんは。今日は偶然でしたね~!おじさまの密会現場目撃?
ところで、約束どおりHPの「Photo Diary」でライブのPRしましたよん。
私も仕事を切り上げて、なるべく行けるようにしますね。
でも、おじさまのお友達が早く帰してくれるかな?
それより一緒に行ってくれる人見つけないとだ・・・・・

http://www1.odn.ne.jp/sarasso/

 

こんにちは~!

 投稿者:ヴィットマンメール  投稿日:2004年 2月 7日(土)11時34分39秒
  どうも、こんにちは。
ベースの兄の長男です。
ほぼ毎日リッケンバッカーで練習しております・・・。進学は心配しないでください・・・。(?)
毎週練習されてるそうですが、今度は一人でも行ってみたいと思います。
将来は再起動の予備ベースなぞ目論んでおります。(笑)
いまはアビーロードをテキトーに練習してますが、こんどはベンチャーズの楽譜も買おうかなと思っているところです。
それでは、いつか訪れますのでその時はよろしくお願いします・・・。(勝手かな・・・。)
 

こんにちは

 投稿者:JUNメール  投稿日:2003年12月13日(土)13時23分24秒
  おじさま、こちらでは初めまして。
FM長岡のスマサタリスナーの「ベスビアッスイ~JUN」です。
おじさまのバンドに興味があり、どんなバンドなのかとネットで検索した所、
偶然にもお店のHPに辿り着きました(笑
勿論、お気に入りに登録♪
そのうち時間があればお店の方にも行こうかと思ってます。
お店の経営と再起動の両立大変でしょうが、お体に気をつけて頑張ってください。
 

弉勿at柔絢洽ス

 投稿者:バンド 再起動メール  投稿日:2003年11月26日(水)16時56分6秒
  バンド”再起動”からライブのご案内です。
11/29土曜。8:00PMから、殿町”スタージェス”にて、ライブやります。
例によってベンチャーズ、ナンバーやクリスマスソングも交えて演奏します、御出でください。
場所は大和から原信プリーズ方向に小路を入って、原信プリーズから二つ目の細い小路を右に入り
松葉館の手前のビル一階の店です。
会費は 飲んだ分 でーす。
お待ちしてます、再起動バンマス
 

産まれ変わり

 投稿者:メール  投稿日:2002年12月24日(火)12時43分5秒
  おじさま、誰の産まれ変わりですって!
私は産まれた日がビリーホリディが亡くなった日だからビリーホリディの産まれ変わりかも!
時差があって私が産まれた後に亡くなったので違うか?
ところで先日のライヴ楽しかったです。また機会があったら呼んで下さい。
次はFMながおかの行く年来る年になぐり込みですか!
 

楽しかったよ

 投稿者:TAKAメール  投稿日:2002年12月20日(金)22時52分37秒
  先ほどは、楽しいひとときをありがとうございました。
ただ、残念なのがアルコールの摂取が出来なかったことかな。
また機会がありましたら、よろしくです。
メンバーのみなさんにも、よろしくお伝えください。
ではでは。
 

うちわネタなヒント

 投稿者:ごじらん  投稿日:2002年12月17日(火)22時32分2秒
  1:私は某団地の諏訪さんを知っている。けど、諏訪さんは私のこと憶えてるかな、、。社長も憶えていてくれるかな。不安、、、。
2:小山さんちの近所に生息。
3:歳をいえば30代。
今度、雪中キャンプ大酒飲み大会でもしましょう。枡形山(越路町)なんていいかもですね。
 

レンタル掲示板
/10