teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


足跡

 投稿者:SYU  投稿日:2016年 7月13日(水)14時28分21秒
  突然思い出したので、足跡残しておきますね。  
 

5年目

 投稿者:にしんの子  投稿日:2014年 8月26日(火)17時18分11秒
  剛力さんが5年に1度現れるんだとすると、もうそろそろかな?  

訪問しました

 投稿者:おーくぼ  投稿日:2012年 5月23日(水)23時30分21秒
  こんばんは、剛力さん。
訪問したので、足跡代わりに書き込みしていきます。

また、放置中?

http://book.geocities.jp/yuuichi_ohkubo/

 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2011年 7月30日(土)07時13分48秒
  談話室滝沢は2005年にすべて閉店となりました。
 

あ、剛力さんだ!

 投稿者:SYU  投稿日:2010年 2月28日(日)01時42分52秒
  剛力さんのレスが付いている!
それに気が付いたのが書き込みから1年ちょい後の事。
さてさて。このレスはまた5年後かしらん?
楽しみ!
 

2004年11月29日以来の書き込みです。

 投稿者:剛力光三郎  投稿日:2009年 1月14日(水)01時18分3秒
編集済
  大変ご無沙汰いたしました。ただいま帰りました、剛力です。
またまた長期間の留守をしてしまい、申し訳ありませんでした。

前回、約2年2ヶ月振りの書き込みをしたのが2004年11月29日なので
驚くなかれ、なんと約4年2ヶ月振りの書き込みということになります。

これだけ長く放置された掲示板が、いまもなお使えるということに
ちょっとした感動さえ覚えます。(teacupさん偉い!)

実は何度か、せめて返信はしなければ礼儀に反すると、書き込みを
しようとしたことはあります。昨年、敬愛する広川太一郎さんの訃報に
接した際はとくにそう思いました。

結局、時期を逸し今日に至ってしまっているわけで、本当に恥ずかしく
思います。しかし「決心に遅くとも実行に速やかなれ」の言葉もあります
ので、恐縮しつつ、溜まった返信をさせていただくことと致します。


■SYUさん
 書き込みありがとうございます。
 長い間返信ができず大変申し訳ありませんでした。
 前回のレスは2年2ヶ月後でしたが、今回はそれを大きく
 上回る4年2ヶ月後となってしまいました。
 初回の書き込みから考えると6年以上!
 当時生まれた子がいるとすれば、いまや小学生になる
 ほどの年月ですね。まったくなんてことでしょう。(^^;

■wakaさん
 はじめまして。
 ようこそおいでくださいました。
 長期間返信ができなかったことをお詫び致します。
 2005年時点のことに今頃コメントするのもどうかと
 言われそうですが、フォークバンドを再結成して、
 自主制作アルバムまで作られているんですね。
 アラフォーならぬ、アラフィフティ、アラシックスティ
 の方々の元気な姿がとても頼もしく感じます。(^^

■ラジオ好きさん
 はじめまして。
 ようこそいらっしゃいませ。
 長きに渡り返信ができずすみませんでした。
 どうも最近は記憶が怪しく「夜のミステリー」と
 「夜のドラマハウス」がごっちゃになっています。(^^;
 あ、放送局がそもそも違いましたね。そういえば
 お探しの音源は入手できたのでしょうか。

■ハンクさん
 はじめまして。
 ようこそいらっしゃいました。
 長期間返信ができず申し訳ありません。
 EXテレビはよく見ていた気はするのですがやはり
 記憶が怪しく、今、下のページを見てみました。

 ●EXテレビ-はなもくwiki
 http://www.hanamoku.jp/wikipedia/EX%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93

 少し思い出しました、11PMの後継番組で、月水金は
 東京の三宅裕司、火木が大阪の上岡竜太郎が司会。
 上岡と紳助が裸の女性を肩越しに首の後にまたがらせて
 放送していた回を見た覚えがあります。(^^;
 また、確かお宝鑑定の企画を最初にやったのがこの番組
 でしたね。その企画を東京12チャンネルにあげたか
 売ったかで鑑定団が始まったんですよね。

■伊勢壮士さん
 お久し振りです。
 書き込みありがとうございます。
 長い間返信ができずすみませんでした。
 伊勢さんとは「みんつながり」だったと思いますが
 そういえば、みんと伊勢さんのつながりを実はよく
 知らないことをいまさらながら思いました。(^^;

■みん
 久し振りですね。
 その後、変わりありませんか?
 元気でやっていますか?
 広川さん、亡くなっちゃいましたね。

 訃報に接して、実はいつも心の片隅に広川さんの
 存在があったことに気づかされました。
 この同じ空の下のどこかで、元気でおられるのだろうと
 勝手に思ってしまっていたような気がします。

 でも、もう広川さんはこの世界に居なくて、
 当たり前だったことが、そうでなくなったこの現実が
 今更ながらとても重く感じます。
 「一度でいいから会いたかった…」
 同じ思いです。

■野中辰彦さん
 はじめまして。
 ようこそおいでくださいました。
 夜かな、広川さんつながりですね。
 早いもので広川さんが亡くなってもう10ヶ月ですね。
 まだまだお若かったので残念でなりません。
 書き込みのお話から察するに、野中さんは、私などより
 色々な意味で、はるかに夜かなに「近い」ところに
 おられたように思われます。
 よろしければまたお立ち寄りくださいね。

■にしんの子さん
 たいへんお久し振りです。
 その後、変わりありませんか?
 約十ヶ月前の広川さんの訃報、私も吃驚しました。
 そのとき、広川さんつながり夜かなつながりの皆さん
 とくに、みんやにしんの子さんのことが真っ先に頭に
 浮かびました。ああ今頃どうしているだろうかと…。
 一度も会ったこともなく互いに顔も知らないのに
 不思議なものですね。広川さんがお元気なときに
 広川さんを囲む会みたいなものが一度くらい
 できていたらなあと、悔やまれてなりません。

■ごろんぴーさん
 はじめまして。
 ようこそいらっしゃいました。
 色々なものを無料であげておられるのですね。
 確かに本などを捨てるのは忍びないですからね。
 送料は貰う側負担とはいえ、送る側の手間は結構な
 ものであろうと想像します。無理をしない程度に
 頑張ってください。

■楽ショップ!(537143) さん
 はじめまして。
 はたして返信がいるものか一瞬迷いましたが
 とりあえずご挨拶だけさせていただきました。

■坪井鉄兵さん
 はじめまして。
 ようこそおいでくださいました。
 坪井さんも、前述の野中さんや、あらかるとの皆さん
 のように、私などより遥かに夜かなに「近い」
 常連のお一人なのだとお見受けいたします。
 坪井さんのブログも是非拝見させていただきます。(^^
 よろしければまたお立ち寄りくださいね。


それではまた。
 

驚き。懐かしい! 

 投稿者:坪井鉄兵  投稿日:2008年 9月30日(火)08時56分8秒
  いやあ涙出るほど懐かしいですねえ。あの時ショートショートの会なるものを作り、みんなで集まった記憶があります。仲間を家に招いたことも一度ありました。毎週のように必死で原稿を書いた記憶があります。その当時の作品等を集めたブログもつくりました。
みにきてください。

http://blogs.yahoo.co.jp/jbvvo296

 

差し上げます

 投稿者:ごろんぴーメール  投稿日:2008年 4月20日(日)22時29分34秒
  失礼します。趣味でHPを作っているものです。
主に本ですが、捨てるのはもったいないので、
欲しい方は無料で差し上げます。

http://www.geocities.jp/onkenkyu/zoutei.html

をご覧下さい。
(管理人様、発言不適切な場合、削除していただいて結構です)

http://www.geocities.jp/onkenkyu/

 

冥福をお祈りします。

 投稿者:にしんの子メール  投稿日:2008年 3月13日(木)23時35分32秒
  広川さんの訃報、遅ればせに今日のテレビで知りました。
まだ呆然としています。
声の仕事の方としては、まだまだ高齢とはいえないお歳でした。
残念な気持ちでいっぱいです。
広川さんをしのぶお話ができる方がいればいいんですが。
 

追悼 広川さん and ショートショート

 投稿者:野中辰彦  投稿日:2008年 3月12日(水)11時51分47秒
  広川さんの訃報に接し、ファンサイトを見て、ここに参りました。

夜かな は電話で出たり、スタジオに遊びに行ったりしましたが
広川さんはお忙しそうだったので、声もかけずじまいでした。

ショートショートに投稿していたので、東さんとは親しくさせて頂き
オフミ等もよくやりました。
どんなのを書いたか自分でも忘れてしまいましたが、明智光秀の事を
書いたのは覚えています。

リカちゃんがチイママをやっていたスナックにもよく行ったなぁ…

また来ますのでよろしく。
 

レンタル掲示板
/11