teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. エアガンスーパー初心者語ろうぜ!!(24)
  2. 子供の麦茶オフィシャルブログ(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


サバゲー出来る場所

 投稿者:Hannahメール  投稿日:2011年 6月 4日(土)19時04分32秒
  ありがとうございます、僕は中学生なので場所も限られるのかな、
これからも宜しくお願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2011年 6月 2日(木)21時42分19秒
  札幌近郊では参加年齢を18歳以上に限定している所が殆ど
18歳過ぎるまで待つか、小樽のゲーム会に参加するかですね。
 

サバゲー出来る場所

 投稿者:Hannahメール  投稿日:2011年 6月 2日(木)21時37分43秒
  中学生ですがサバゲー出来る、どこか場所を知っていましたら教えてください。普通公園などは人もいるため危険ですので、どこか数名でプレイ出来る場所を教えてください。  

むー

 投稿者:むにゃー  投稿日:2011年 2月20日(日)19時00分35秒
  ミナサン ラスクサンノスレッドニキテクレマセンカ?アンマリヒトガコナクテコマッテルンデスヨーアトコドモノムギチャッテイウトコロノスレッドニモキテクレマセンカ?ハタクガンスミスケイズアイテホシイノニーー イツアクンデスカ?オシエテクダサイヨォーオネガイデスヨ タノミマス。デモシタノカックカサンッテヒトバカデスネ^^ヘンナコトカクナヨッテカンジデス。トニカクフタツノスレッドキテクダサイネーオネガオデイデス。デワ  

怒怒怒怒怒怒

 投稿者:かっくか  投稿日:2010年12月15日(水)20時38分10秒
  らすくsのスレッド見にきてください頼みます頼む頼むよぉ(笑)  

どうも

 投稿者:らすく  投稿日:2010年12月 3日(金)16時07分6秒
  どうも、らすくです。この掲示板のですね。スレッドに私のスレッド貼りました。スーパー初心者と書いてありますがけっこう知識のある人がいたほうがいいと思います。暇でしたらこちらに来てくれればなぁと思います。この 「内容」 のところの上 ↑スレッド一覧がありますよね、そこのスレッド一覧をクリックお願いします。 たくさん投稿してください!  

もっと すいません

 投稿者:らすく  投稿日:2010年12月 2日(木)20時55分56秒
  ここにきたのは初めてで、文むちゃくちゃですねww そこに書いてあるとおりボーイズのG36Cおいてありますか? 初心者なのでいろいろ教えてください
 

すいません

 投稿者:らすく  投稿日:2010年12月 2日(木)20時52分44秒
  文 まちがえまくりでしたww   私は中学生で  まだ 電動ガン 買ってないんですというか 売ってるとこがなくて・・    で  ここを見つけたんです!      電動ガンボーイズの  G36C  がほしいのですが おいてますか?  初心者ですいません・・・・・・・・・  

みてみた

 投稿者:らすく  投稿日:2010年12月 2日(木)20時50分21秒
  今見たんですが  ここ  は  まだ やってるんでしょうか?  

お久しぶりです

 投稿者:ジャスティス  投稿日:2010年10月 5日(火)00時01分54秒
  店長の具合はいかがでしょうか?
モデルガン、エアガンをいじっていたら久しぶりにお店に行きたくなってきました。
今となってはモデルガン、エアガン1丁づつぐらいしかないのですが・・・。
お店再開の折にはぜひご連絡ください。
微力ですがお手伝いできればと思います。
 

レンタル掲示板
/22