teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


さてさて☆

 投稿者:こぎくや@管理人  投稿日:2010年 2月 7日(日)21時19分0秒
  ここ数年、実家の家族の病気(&入院&手術)などで…
ネット上の活動が制限されていました★(何しろメールチェックすら…)

本人も体調崩していたり★(><;

今年(2010年)から、やっと何とかネット上・ウェブ上での活動も

再開となりそうです♪ もちろん、オフラインでの同人活動もねw♪w

管理人の今後にご注目下さいww

…あまり期待し過ぎない程度に、ね~☆(^ロ^;


*最近は、主に、

ブログ日記の更新&ポストペット4youなどで活動しています♪

オフライン(オフネット)での活動再開については、メインサイト内でも

近々公開する予定でいます♪ 年間スケジュールの発表というかなんというか??

…以上、管理人からの「お知らせ」でした☆w
 
 

色設定変更!

 投稿者:こぎくや@管理人  投稿日:2008年 7月20日(日)13時16分13秒
  気分一新でがんばるぞー☆と、ゆーことで!!!

掲示板の新機能を色々と試したついでに

色設定もいっろいろと変更しました~。

カラフル~☆(・v・)♪

ちなみに今回のカラーテーマは「みかん」てことでひとつvV

ではまた!
 

管理人より重要なお知らせ!

 投稿者:小菊屋@管理人  投稿日:2006年 8月 4日(金)20時45分40秒
  ◆偽装セキュリティソフトにご注意ください!!

セキュリティ対策ソフト(ウィルス対策やスパイウェア対策)を装った悪質なソフトウェアが出回っています。自身を無料と見せかけてインストールさせ、その後「重大な感染が見つかりました。修復には有償のアップデートが必要です。」と金銭を要求し始めます。

もちろん重大な感染とは、インストールした偽装セキュリティソフト自身が行うもので、悪質な振り込め詐欺です。

レジストリファイルをいじられてしまうので、初心者にはアンインストールが難しく、メニューからアンインストールしようとすると、「アンインストールは有償になります」と返してきます。

WindowsUpdateされていない古いWindowsでは、セキュリティホールをついて、勝手に自動インストールしてしまうそうです。また、セキュリティ対策されたWindowsでも、Windowsの正式ソフトであるかのようなメッセージを表示し、執拗にインストールを迫ってきます。

インストールしてしまうと大変な目にあいますので、くれぐれもご注意ください。

◆フィッシングメールにご注意ください!!

現在、フィッシングメールが出回っています。
偽ページにログインするように誘導され、口座番号やパスワードを入力させようとするものです。
悪質な詐欺ですので、指示に従わないようお願い致します。
___


↑以上、くれぐれもご注意!

今度はタチの悪い夏風邪ひいてしまい、イヤンな感じ★の管理人より;;
 

お知らせ&予告☆

 投稿者:小菊屋☆@管理人  投稿日:2006年 5月29日(月)15時09分19秒
  長らく体調崩してダウンしておりました管理人ですが
なんとかかんとかHP更新も復活出来そうです。
今、別のHPの更新で手一杯になっておりますが(汗)、
そろそろ「白銀」の方も進められそうな雰囲気☆;

手始めにチャット会とかやりたいなぁ…。

いつ再会出来るかな…。(汗)
 

お知らせ&予告♪

 投稿者:小菊屋@管理人  投稿日:2005年 9月18日(日)20時50分48秒
  10月になりましたら!!

Web上の『小菊屋本舗』関係の全サイト内で『ハロウィン・パーティ』します♪

内容はまだ秘密w うふふのふ♪(^-^)た~のしみ~♪♪

新しいポストペットおやつも更新します~!

http://www.geocities.jp/juhyo2010/02/hakugin/frame3.html

 

おきらくごくらく。

 投稿者:小菊屋@管理人  投稿日:2005年 9月 1日(木)00時08分19秒
  ウゴウゴルーガ!

…というわけで。?(^^;白銀HP更新しました!

やぁ~っとトップページの目次を直して、ページ内リンクも張って
フレーム・ページの目次も手直しして~☆・・・

これで何とか見易くなっていると良いのですが;

それから、新しい白銀MLも何とか動かせそうです。
案内ページを作るところまでは・・・
今日のところは無理そうです;
また後日、続きの作業を;

それでは倒れそうなので寝ます( ̄▽ ̄;おやすみなさい~。

http://www.geocities.jp/juhyo2010/02/hakugin/frame3.html

 

私信♪w

 投稿者:小菊屋@管理人  投稿日:2005年 7月 6日(水)12時06分0秒
  >ルーシアさん&大加夏穂さん

ルーシアさん、そろそろお誕生日ですねw
今年の私は元気ですので、お誕生日お祝いリク受け付けますよw
ただーし! このカキコに気付いてくれないと駄目なんだからw
この掲示板でしかリク受け付けしてません♪
さぁ気付け! 今気付け! すぐリクれ!?(日本語へんだよ;)

ついでといっては失礼ですが、次のお誕生日の夏穂さんにも私信w
次の会員お祝いは9月のようですのでリク受け付けます♪(・w・)
少し気が早いですが、私は手が遅いのでこれくらいで丁度良いかも;

同じく、この掲示板で宜しく~♪(^ー^)

他の白銀会員さんも、「まだ誕生日を連絡してないけど祝ってほしいかな?」とか
思いましたら、掲示板かメールで私まで御連絡を~w

http://www.geocities.jp/juhyo2010/02/hakugin/frame3.html

 

日記ページ

 投稿者:小菊屋@管理人  投稿日:2005年 6月30日(木)15時40分22秒
  日記ページへ

「日記ページ」と「ジオログ」違うのか???;

http://geocities.yahoo.co.jp/dr/view?member=juhyo2010

 

念の為ここにもメモる☆

 投稿者:小菊屋@管理人  投稿日:2005年 6月20日(月)17時59分51秒
  なかなか会員情報更新まで手が回りません;;


■ [ 白銀の羽根アンケート回答 ]

  大加夏穂さん       >>> 9月25日
  水分さん           >>> 3月14日
  黒麒麟さん         >>> 12月19日
  ルーシアさん       >>> 7月11日
  ルーシアさん娘さん >>> 12月10日 H10年
  牧原竜一さん       >>> 5月17日
  小菊屋☆樹氷       >>> 6月17日 

http://www.geocities.jp/juhyo2010/02/hakugin/frame3.html

 

自分用メモ☆

 投稿者:小菊屋@管理人  投稿日:2005年 6月19日(日)15時42分58秒
  http://www.apple.ac/~h-t/


H-テンション4

2005年6月26日(日)11:00~15:00

都立産業貿易センター台東館7階全室

ポップンオンリーイベント
直参374SP/委託21SP/コスプレ参加募集

主催/ポッペン
協賛/まりもくらぶ・Public House
   荒屋家・wirus type・Down  

<次回開催決定>
11/27「H-テンション4.5in浪速DEスペシャル」
大阪:シキボウ7階ホール(本町駅→徒歩5分)
2/26「H-テンション5」
東京:都立産業貿易センター台東館6階


会場アクセス*****************************

東武伊勢崎線「浅草」駅下車 → 徒歩5分

営団地下鉄銀座線「 浅草」駅下車7番出口 → 徒歩5分

都営地下鉄浅草線「浅草」駅下車 A5出口→ 徒歩6分


参考までに********************************

新宿から(約14分/260円)
新線新宿(都営新宿線)→馬喰横山/新日本橋(都営浅草線)→浅草

東京から(約8分/300円)
東京(総武線)→馬喰横山/新日本橋(都営浅草線)→浅草

松戸から(約25/450円)
松戸(常盤線)→上野(東京メトロ銀座線)→浅草
 

レンタル掲示板
/6