teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


バーベキュー

 投稿者:佐々木  投稿日:2014年 9月 1日(月)22時41分26秒
  9月20日土浦の井上家でBBQをかいさいします!詳細は追って連絡しますので予定空けておいてください!  
 

(無題)

 投稿者:むー  投稿日:2012年 7月 4日(水)20時06分42秒
  特に希望したわけじゃないんだけどな(笑)
ただ車で実家に帰れる距離にはなったね。
遠いけど・・・。
 

(無題)

 投稿者:なかやま  投稿日:2012年 7月 4日(水)00時47分16秒
  まじて、久々に見たよ。むーおかえり、かえってこれて良かったじゃん!  

見てくれた!

 投稿者:むー  投稿日:2012年 7月 1日(日)21時07分5秒
  さすがヒロ!
このまま誰も見てくれないかと思ったわ(笑)
歓迎会楽しみにしてます!
 

むーお帰り!

 投稿者:ささき  投稿日:2012年 6月30日(土)17時10分42秒
  鹿島だったら東京駅からバスで近いじゃん!
近いうちに歓迎会やりましょう!
 

見てる人いるかな?

 投稿者:むー  投稿日:2012年 5月22日(火)21時23分12秒
  7/1付けで鹿島に異動になりました。
茨城在住の人、相手してちょーだい!!
 

(無題)

 投稿者:てつ  投稿日:2011年 3月23日(水)13時32分2秒
  こちらも地震保険の対応で被災地入りです。現地は厳しい状況です。

こんな時なので、頑張ります!!
 

(無題)

 投稿者:えび  投稿日:2011年 3月22日(火)00時13分27秒
  大変だったよ!

今日も県庁とまりですパー

→むー
早くガソリン回してくれ!俺はチャリ通だから関係ないけどパー
 

えび~~~汗

 投稿者:よう  投稿日:2011年 3月21日(月)14時55分13秒
  大変だったでしょう>へ<
お疲れさま=3

4月は癒し旅にしましょ!4/11は俺の試合なんでみんなよろしくね!
 

(無題)

 投稿者:えび  投稿日:2011年 3月20日(日)21時20分54秒
  地震からやっと一段落した感がありますパー
こんなに徹夜できるのかって程徹夜続きでした。
いろんな県から支援を受けてありがたい限りです!
地震発生後家族の無事を確認できるまではドキドキがおさまりませんでしたパー

福島県民の受け入れがあるので暫く休みはなさそうですが、四月なら旅行はいけるかもしれませんGOOD!
 

(無題)

 投稿者:ささき  投稿日:2011年 3月16日(水)21時49分19秒
  旅行の件、これまでの意見だと、山口希望が多いようなので、4月23/24で山口にいくことで決定したいんだけどどうでしょうか?

地震の影響で交通機関がどうなるかわからないし、都合のつかないひともいるかもしれないけど、そろそろ決定したいのでもし別の日程がよいとかあれば連絡お願いします!
 

むとうへ

 投稿者:よう  投稿日:2011年 3月16日(水)13時33分11秒
  ガソリン送ってくれぃ!  

(無題)

 投稿者:よう  投稿日:2011年 3月13日(日)21時57分6秒
  つくばは快適にできてます。実家はまだ水と電気がダメみたい。水戸、勝田にも行って来たけど、結構建物が壊れているところもあったよ。電気がダメだから、携帯が通じないのがきついかな。まだまだ余震の心配があるから、注意が必要です。  

(無題)

 投稿者:ささき  投稿日:2011年 3月12日(土)08時01分5秒
  職場の天井が落ちてきたよ。怖かったけど無事です。実家も塀が崩れたりしたみたいだけど、とりあえず無事みたい。
みんな大丈夫?
 

(無題)

 投稿者:てつ  投稿日:2011年 3月12日(土)02時16分58秒
  静岡は大丈夫!みんなは?  

みんな

 投稿者:むとう  投稿日:2011年 3月11日(金)20時02分50秒
  地震は大丈夫??  

日程と場所

 投稿者:ささき  投稿日:2011年 2月21日(月)20時52分53秒
編集済
  日程は4月が良さそうだね!
庸ちゃんの試合12(月)だから16/17の土日か23/24の土日かな?29日はから三連休だけど29日は予定があるのですみません!30/31なら大丈夫。皆さんどこがいいですか?

場所は山口か長野どちらかで行こう!他の皆さんはどうでしょう?
 

こらっ!てつ!

 投稿者:よう  投稿日:2011年 2月20日(日)20時28分36秒
  相変わらず失礼なことをいう奴だな!

むーもそう言ってることだし、やっぱり4月にしましょうよ!
 

Why?てつ

 投稿者:えば  投稿日:2011年 2月19日(土)09時49分42秒
  ども!NYからでも通信できるんねー時代だなぁ(+○+)
やばーぃ楽しそぅ♪
便乗系でよろしくでーす☆
 

おれは

 投稿者:やし  投稿日:2011年 2月17日(木)21時05分16秒
  きむん家旅行に1票お願いしまーす☆  

レンタル掲示板
/7