teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


づら塗り・・・

 投稿者:RACメール  投稿日:2001年 4月16日(月)03時07分47秒
  お邪魔します。
づら塗り講座見させて頂きました。
うちはヘッドカバーの紛体塗装(焼き付け塗装)を本職としてやってます。
よかったらHP見てください。(今月のCBの走行会の所にもちびっとだけ出てます。)

あと場違いかもしれませんが、走行会の案内をさせて下さい。

5月13日(日)ヒーローしのいサーキット
参加料 グリップ15000円(保険・昼食付き)
    ドリフト13000円(保険・昼食付き)
フリー走行 20分×4~5 (模擬レースも検討中)
グリップの希望者にはプロによるレッスンあり(無料)
主催 RAC 042―936―5154
詳しくは、メール・HPにて
宜しくお願いします。
http://rac_tk.tripod.co.jp

 
 

はじめまして

 投稿者:はまべんメール  投稿日:2001年 2月 2日(金)03時16分37秒
  こんばんは、始めましてはまべんと申します。
相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
宜しくお願いします。

http://www.geocities.co.jp/MotorCity/2596/

 

.@..

 投稿者:.@..メール  投稿日:2000年12月 2日(土)13時48分35秒
  crx-forum.org

http://crx-forum.org

 

あれあれ?

 投稿者:ボブメール  投稿日:2000年10月22日(日)01時52分47秒
  度々すみません(-_-;)
下記のURLだと自分のお部屋に行けなかったので、再記します。
 http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/3636/
オレンジ色の頭悪そうなボブ号のご感想を・・・
 

お仲間ですね(^o^)丿

 投稿者:ボブメール  投稿日:2000年10月22日(日)01時17分5秒
  はじめまして!H7年式EG6オーナーのボブと申します!!
今まで、AE86・FC3S・FD3Sと乗り継ぎ、今はEG6が
我が愛車です。いや~、シビックいいですね(^o^)丿なんといっても、
回しても回しても壊れないところがいい(^^ゞ
というわけで、ちょくちょく顔出しさせてくださいませ(^。^)

http://www.geocities.co.jp/motorcity-circuit/3636/

 

YZ走行会

 投稿者:まちゅのメール  投稿日:2000年10月 5日(木)23時43分22秒
  おひさしぶりっす。
今年もYZ走行会行いますよ。
どこかで参加すると見たような気が。。
参加してもらえるんでしょうか?^^;
なにぶん台数が少なくて。。(;;)
詳しくは、http://www.ipc-tokai.or.jp/~mattya/ を見てくださいね。

でわ、よろしくー!!
 

はじめまして

 投稿者:EG6をこよなく愛する者メール  投稿日:2000年 9月 1日(金)20時56分5秒
   はじめまして。私もEG6に乗っているので、落書きします。
私は某自動車会社に勤めています。いろいろと直すところがあるようですが、力になろうと思います。がんばって直してください。
 

あ~。

 投稿者:神経痛な男  投稿日:2000年 8月26日(土)00時05分52秒
  最近、ヘルスチェック投げるの忘れてた(爆)  

申し訳ございません。今ごろレス。

 投稿者:ひろ  投稿日:2000年 8月25日(金)15時27分19秒
  >桶さん、とくさん
お久しぶりです。
体重はこの1年、まったく変わっておりません。
部屋にエアコンが無く、汗だくで寝ているのが効いているのか???

>会長
FET CUP 4位入賞おめでとうございます。見に行きたかったです。
ガレージにも遊びに行きたいです。年内には車検を通して。。。

去年もそんな事言ってたっけ>俺

>シビック乗り男
はじめまして、これからもよろしくです。
そうなんですよね、いつまでも大事に乗ってあげたいのに。とほほ。。。
今思うと3年前に6年式で走行3万Kで、中古にしては極上の玉だったんです。
それにしても酷いオーナーに捕まったものです(笑)
 

シビックについて一言

 投稿者:シビック乗り男  投稿日:2000年 8月23日(水)03時41分42秒
  はじめまして。私の愛車もシビックSIRです。4年式ですけど・・・^^
もちろんEG-6ですよ。
車のほうは、もうカリカリにしてますよ。エンジンはノーマルですけど、足回りはぬかりなく
イジッてありんす。でもエンジン管理は大事ですよ。最低でもオイルだけはマメに交換しましょう。偉そうなことを言ってスイマセン。いつまでも大事に乗ってあげてください。
 

レンタル掲示板
/5