teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:44/247 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いよいよです。

 投稿者:シマピーメール  投稿日:2011年 8月10日(水)05時22分51秒
  通報
  お久しぶりです。以前八方塞がりでメールをしたシマピーです。
いよいよ、いきずまり覚悟をきめました。相変わらず仕事量も増えず、
むしろ悪くなる一方なので、専門家に全てを見せて相談をしました。
会社を諦めて自宅(14年すみました)を手放す方向で腹をくくりました。
後は自己破産しなければならない位の負債が残るかどうかです。
自宅は妻が保証人になっているので、妻も自己破産する覚悟をしてくれるか
どうかです。相談した方は家族は一緒にいなきゃだめですっていうんですが
妻を巻き込みたくなければ、先に離婚をした方がとも想ってしまいます。
先日の、国が発表した震災後の自殺者の数を聞いて、びっくりしました。
この国では、1日に100人近い人が自殺をしているんですね。
私も死ぬ事を考えましたが、お父さんが死んだら私も死ぬって長女に言われ
てしまいました。
最近は、子供達にいつもお金が無いから無理って言ってばかりなので、
子供達も口癖の様に、うちは貧乏だからね!っていってます。
でも笑って暮らせるのは、子供達の笑顔のおかげだと思います。
これから子供達にも、つらい思いをさっせるかも知れませんが、一緒に
仲良く生きていければとおもいます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:44/247 《前のページ | 次のページ》
/247