teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:42/247 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

共感しました。

 投稿者:新ちゃんのパパメール  投稿日:2011年 8月23日(火)15時33分56秒
  通報
  こんにちは。

ブログをななめ読みですが見させていただきました。

私、楽天で現在通販を片手までやっておりますが、
今回スマイル通販さんから乗り換え案内を頂き、
ブログを拝見したしだいです。

私は元ソフトウエア開発の会社を経営していましたが、
現在色々ありなくしまして、今は荒波の真っ只中です。

信じていた者からの裏切りで、又、すべてをなくし
約1年半ほど過ぎました。
悪いやつらとの裁判は現在も進行中でなかなか
形ができません。

私自身もそろそろ食っていくためにも本格的な行動を
始めようかと思っています。


この度のブログの内容は言葉では言えない様なことが
いっぱいあったかと思います。

「頑張ってきた今だから書ける!」の事ではないかと
想像いたしました。



私、年齢は一回り程度上ですがどこかで、話でもできる
タイミングがあればと思います。


大変だと思いますが陰ながら応援しております。
 
 
》記事一覧表示

新着順:42/247 《前のページ | 次のページ》
/247