teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:41/247 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

新ちゃんのパパさんへ

 投稿者:KANAI  投稿日:2011年 8月23日(火)22時00分37秒
  通報
  はじめまして!金井と申します。

信じていた人から裏切られるのって本当に辛いですよね~
早く裁判で形がつくといいですね。

私も過去に様々な経験をさせていただきましたが、今となっては
それも良い経験だったと思います。

お蔭で現在は良い人脈に恵まれ、泥沼のような人間関係も無く、
日々成長させていただいております。

自分が変われば、周りも変わる!って本当ですよね!^^

> 大変だと思いますが陰ながら応援しております。

ありがとうございます。これからも初心を忘れずに頑張って
参りますので、今後とも宜しくお願い致します!
 
 
》記事一覧表示

新着順:41/247 《前のページ | 次のページ》
/247