teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:40/247 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

びっくりした話

 投稿者:クマ・ライコネン  投稿日:2011年 8月23日(火)22時18分1秒
  通報
  お久しぶりです、といっても覚えてらっしゃらないでしょうが、僕はユーチューブで出会ったたった1回のコメントのやりとりをしました、くましろと申します。

最近ユーチューブを編集することが多くて、整理してましたら、KANAIさんの会社までいってしまい、びっくり!して心の病をされたことを知って、僕も統合失調症なので、また、びっくりしてしまい、心の友のすごい経験をよんで、またまた、びっくりし、自分がいかにダメな人間で、また、たくさんの元気をいただき、お礼や感想の投稿をさせて頂こうと思いペンを、いやキーボードに手を置きました。

趣味に関してですが、僕はあれから安心院さんであの日7月24日に優勝!し、調子に乗って、マイカートでKANAIさんの出られたのと似てるのでしょうか?SSシリーズとかまじってましたソニックパークシリーズとかいうのの、おまけクラスのフレッシュマン(当日雨)というのにKTエンジンをお借りして、出させて頂きましたよ。が、しかし、ヤフオクで落札した激安4本3000円の古いレインタイヤが原因で、周回遅れに、、トホホォでした。しかし、とても勉強になりました。この一日でいろいろな部分でです。

とても、今はカートにハマッてて、おそらくいつか社長さんともお会いでき一緒にバトルできる日が来るのかなぁ、とか勝手に思っています。

僕はというと、というと、僕のことばかりで読みにくいでしょうが、自己紹介を。

僕は欲が無いからこの投稿欄にあるようなスケールのでっかい人生など経験したこと無いですが、社会に出て彼女が居ないというストレスからか、会社(建築の現場管理の見習いをしていました)の人間関係からか、遺伝?(父も統合失調症です)から、か、あたまがおかしくなり誇大妄想や被害妄想、などがひどくなっていき、母親から説得されて病院通いをするようになりまして、それから、少し良くなると、働かなければいけないという義務感から断薬をし、パチンコ店に病気を隠して勤めましたが、また、すぐに再発、こんどはおばけやしきのような、隔離病棟に4ヶ月入院しました。それから、は、慎重に、どうしたら病気をしないか無い頭でかんがえ、マニュアルどおりに生きてきました。今はパートでホームヘルパーをして障害年金と足して生活しています。そして、できた11歳年上の同じく介護職の彼女とカートでレースに出たりして遊んでます、あれ?ここでカートの話ににもどってきました、、

で、自己紹介でしたね、自己紹介は、というふうに欲が無いのか勇気がないからか大きな行動も起こさないから、人生もそれなりのちぃさなものですが、

器用貧乏で、趣味はたくさんあります。弾けないギターを弾いたり、ホントに弾けません、陶芸も病院のリハビリでハマッて遊んだりしてました、ギターよりかうまくいきそうですが、器用貧乏独特の長く続きません、そして、今はカートですかね、お金が続きません・・・

なんだか、大変な境遇の方々の中に意味が薄いのんきな投稿をして申し訳ないですが、シマピーさん読んでたら、僕が勇気付けられた本がありますので是非読んでみてください、きっと何か希望か少しは元気になれたらと思います。その本はどこかで安くで売ってると思いますが、「マスターの教え」という本で、飛鳥新社という出版社です。

KANAIさんも神様が居て・・・とか、やっとわかってきたようなとかおっしゃってますが、僕も、そういう正しい答えが世の中にはあって、結局は宗教的(カルトは別ですが)な教えや考えのように人はちかづいていくのではないのかなぁ、と思ったりしてます。

僕より遥かに速いKANAIさん、いつかカートで会いましょうね!楽しみにしています。

僕も最近は障害のことなどおっぴろげにして、人生を楽しんでます。





 
 
》記事一覧表示

新着順:40/247 《前のページ | 次のページ》
/247