teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:39/247 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

クマ・ライコネンさんへ

 投稿者:KANAI  投稿日:2011年 8月23日(火)23時54分6秒
  通報
  クマさん、お久し振りです! そしてクマさんのことが何故か気になってて、ブログ 「気ままにぶらぶらな日々」 を偶に拝見させて頂いておりました。お互いにビックリですね~

先日、youtubeにアップされていた、8月21日のソニックパーク安心院のレース予選の様子も拝見させていただいておりました。それにしても、ヤフオクで落札した4本3000円のタイヤではコンパウンドが古くて滑りまくったでしょうね~ やっぱり速く走るにはタイヤって大事ですよね!

それから、共通の趣味を持つ彼女と一緒にレースに参戦できるなんて、これぞ本当に理想ですね~

8月21日のソニックパーク安心院のレースは、ジュニアKTにチームメイト(小4)が参戦してたので、ライブ映像を見ていたのですが、安心院のライブカメラはコマ送りのような映像なのでよくわかりませんでした。

あれっ!? いきなりカートの話からはじまってしまった!@@;

クマさん、「統合失調症・・・」 「隔離病棟に4ヶ月入院・・・」 大変苦しんで来られたんですね~ 私たちのような精神的な病をもっている者は、その状況下におかれた本人にしか、その苦しみはわかりませんし、また、わかってもらったとしても、克服するのは自分自身の精神力だけですもんね。

でも、今では支えになってくれる彼女さんも居ることですし、心強いですね~^^

今度 機会があればお二人で必ず A-ONEサーキットに遊びに来てくださいね! ちなみに次回は9月18日の(第6戦SSオープン)に参戦します。現在 ポイント3位なので、残り2戦で脱落しないよう頑張ります!

お互い今後もカートライフを楽しみましょうね♪^^
 
 
》記事一覧表示

新着順:39/247 《前のページ | 次のページ》
/247