teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:36/247 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

たけし41歳さんへ

 投稿者:KANAI  投稿日:2011年11月 7日(月)14時55分57秒
  通報
  はじめまして!金井と申します。

>私も覚悟を決めなきゃいけないみたいですね・・・
>はぁ~フリーアルバイターで 国民健康保険で 家族養えるんかな?

覚悟を決めて断を下すというのは大変なことだと思いますが、今回の3月11日の
東北地方太平洋沖地震のように、突然の災害で、命を落とした人、家や職を失った
人など・・・私たちの想像を絶するほどの災難に遭遇された方々のことを考えると、
どんな困難に見舞われようと、日々一生懸命に生きることが私たちの使命だと思う
し、この世の中で起こるすべてのことは自分の考え方次第で、どうにでもなるとも
思っています。(私の過去の経験からですが・・・)

たけしさんも、これからが大変と思いますが、「何とかなる!」ではなく、「何と
かする!」の精神で頑張って下さい。(家族の為にも・・・)ファイト~。

陰ながら応援させて頂き、今後の復活を大変楽しみにしております!
 
 
》記事一覧表示

新着順:36/247 《前のページ | 次のページ》
/247