teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:35/247 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

クマ・ライコネンさんへ

 投稿者:KANAI  投稿日:2011年11月 7日(月)15時17分44秒
  通報
  お久し振りです!

>人生波あり谷ありですからもう一回、必ずや、ビッグウェーブが来ること間違い無し・・・

統合失調症という病と闘いながらも、いつも前向きでポジティブ的なクマ・ライコネンさんには、
私自身も励まされております。

「人生とは、幸せと不幸せが半分半分!」

この言葉は、私自身が困難に遭遇したとき、自分自身に言い聞かせている言葉なのですが、実際に、
人生とは、今日一日(24時間)の中でも、幸せと不幸せが半分半分ですし、一週間・一ヵ月・一年の
中でも同じことが言えると思います。

また、そう信じるからこそ、すべてにおいて前向きに頑張れるのだと思います。

苦労から逃げ出さず、苦労は買ってでもしなさい!と幼いころから親に言われ続けて来たことが、
この歳になってようやくわかって来たような・・・^^;

クマ・ライコネンさん、いつかサーキット場でお会いできる日を楽しみにしてま~す!^^
 
 
》記事一覧表示

新着順:35/247 《前のページ | 次のページ》
/247