teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:34/247 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

たけし41歳さんへ

 投稿者:クマ・ライコネン  投稿日:2011年11月 8日(火)22時17分7秒
  通報
  金井さんお返事ありがとうございます!
是非いちどサーキットでお会いしましょうね。
この場で話すことも楽しいですが。

ところで僕がいつも読むブログの中から昔の記事でこういうのをみつけたので今のたけし41歳さんに響くのではないか、また、少しでも元気がでるのではないか、と思い、コメントさせていただきました。

また、もっと詳しく読む場合はこちらへどうぞ↓
http://ameblo.jp/hennry/

そして、肝心のその記事とは以下(どうかたけし41歳さんがうまくいきますように!)↓

「原因と結果の法則」




人間は、結果はには、必ず原因が在り、その原因を変えれば結果は変わる、とずっと思ってきました。




果たしてそうなのでしょうか、

今日は、この、人類の大きな課題であり、ある意味人類を苦しめてきた

原因と結果の法則にメスを入れてみたいと思います。




例えば、今、3000万の借金があるとしましょう、

この借金は、ここ3年の間、収入以上に、遊んでしまい、ローン会社から借りたおかげで、出来たとしましょう、よくある話です。




身分不相応な、出費が「原因」で、3000万の借金が「結果」。

人間は、今の自分を見て、過去を悔やむ、

そして、未来に不安を抱く。




この事態をアセンションした、高次元から見てみましょう。




高次の世界から見れば、

原因と結果が同じ地点にあります。




始めて聞く感覚かもしれませんが、まず、原因があるから結果があるという時間感覚を、離さないで、同じにあると思って下さい。




これは高次の知性ですので、3次元にどっぷりの人間には、

判らないかもしれませんが、高次元の真理、原則なのです。




原因と結果が同時存在してるとすると、先の例の借金はどうなるでしょうか、「同じ位置」という事になります。




つまり、借りると、返すは同じ、という事は、返すと、借りるも同じという事です。つまり、返せるものしか、借りられないという事です。




これは、高次の地点から観たらという事です。

いいも悪いも無いアセンションした位置から観ると、という事で。これがミロスの位置です。




言い換えれば、今の自分が、過去を悔やみ、未来に不安を抱いている。

3次元の原因と結果の法則にはまり込んでいるだけなのです。

返せないというのは、今の環境に、恐怖を持つからです。

淡々と返していけばいいのです。




高次にアセンションすれば、人間はいつでも「リセット」できるのです。

「今」の自分にOKを出す。これが「アセンション」の秘訣です。




高次の知性を持つと、

「原因と結果の法則」に、苦しめられてきたのが、本当の「原因」とわかるのです。




高次の知性に気づいてください。

それは、勉強したり、学んだりするのでなく、

あなたのDNAの記憶を「思い出す」だけなのです。

感じてください。




こうしたから、こうなるという世界から、アセンションすると、人間は「笑う」しかないのです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:34/247 《前のページ | 次のページ》
/247