teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:30/247 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:あきこ  投稿日:2011年12月23日(金)11時48分3秒
  通報
  金井様、お返事有り難うございます。
事業発起人は父、事業主は妹の旦那Kなのですよ。だから融資が通ったのです。
「名目上は事業主だけど、全部俺がやるから」という父の言葉通りの運営の結果、今に至った訳です。
Kはこれ以上の借金を背負うのは嫌だ!という気持ちが強く、事有るごとに自己破産を口にしていたので、銀行から借りないよう私達は自分たちのお金を切り崩してきました。事業の収支なんか見たくない!というKの気持ちに配慮して、一切を父と私が行ってきたのです。
最近になって赤字ながらも収益が出てきたのでKの気持ちが落ち着き始めた矢先に、資金切れ…
ですが、仰る通り、Kに決めてもらわねばならない時ですね。
進むなら、銀行に再々融資をお願いし、今までの借金と合わせて返していけるくらいの収益増を図る打開策を見出さなきゃならない。
やめればこの苦しさからは開放されるけど、一切合切を失う覚悟をしなきゃならない。
非難されるのは辛いですが、話してみます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:30/247 《前のページ | 次のページ》
/247