teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:26/247 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ミミちゃん

 投稿者:KANAI  投稿日:2012年 2月 3日(金)23時40分19秒
  通報
  ミミちゃん、こんばんは!

まさかミミちゃんがこの掲示板に投稿して来るとはビックリさせますね~@@;
先日は急遽ドタキャンしてしまい申し訳ございませんでした。

それから・・・

苦労に大きいも小さいもありませんよ~

人それぞれに性格は違えど、本人が悩み苦しんでるのであれば、その苦労に大きさなんて
ないと思いますよ。

ミミちゃんの場合は、行き先を見失いそうになったら、僕の顔を見に遊びに来てください。
一人で悩んでいても何も解決できないと思いますよ!とくにミミちゃんの場合はネ!

あまり遠慮せずに気軽に電話して下さい。たまには一緒に焼き鳥でも食べに行きましょう!
 
 
》記事一覧表示

新着順:26/247 《前のページ | 次のページ》
/247