teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:5/247 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

たけるくんへ

 投稿者:KANAI  投稿日:2016年 5月 2日(月)11時02分17秒
  通報
  たけるくんのことはしっかり覚えているし、たまに当時のことを思い出すこともありました。
よくこの掲示板に辿り着いてくれましたね。とても嬉しいですよ!

当時は中学時代の先生に頼まれたといっても、中学校を卒業したばかりの男の子を住み込みで働かすということに不安もありつつ引き受けましたが、自動車会社をどんどん拡大させながらも、まだまだ私も当時は28歳!危機管理能力も乏しく逆に心痛させていたのかも知れませんね!

しかし、現在40歳のたけるくん、そして妻子にも恵まれ、少しホッとしました!

そして、奥さんの癌が再再発しないことをお祈りしております。奥さんが毎日1回でも2回でも心の底から大笑いできるように努めてあげてくださいね。笑う門に福来たる!ですから・・・

たけるくんも4年前からのパニック障害に、それから借金の件と大変かも知れませんが、私がいつも支えにして来た言葉に、いや支えではなく自分自身に言い聞かせて来た言葉といったほうが良いかな?『人生、幸せと不幸せは半分半分!』この苦労を乗り越えると必ず同じ分だけ幸せな時が来る!と、目先のことから逃げ出さず無我夢中で走り続けて来ました。(少し疲れ気味のときもありますが 笑 )

40歳になった たけるくんに会ってみたいですね。昔は誰も信じることができないって目をしてたけど、きっと奥さんや子供さんたちに支えられて、素敵なオ・ジ・サ・ンになってるんでしょうね!

もし、福岡に遊びに来る機会があったら、必ず声を掛けて下さいね!(会社に電話すると連絡がとれるので)

たけるくん、奥さん、子供さん、みなさんの健康と、今後の活躍を心よりお祈りしていますね!(^_^)v

 
 
》記事一覧表示

新着順:5/247 《前のページ | 次のページ》
/247