teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


???????????

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2003年 5月27日(火)20時58分28秒
  アニメの歌は、だいたい~100種類ぐらいかな?  
 

わさん。管理人さんへ。

 投稿者:syu  投稿日:2003年 3月 1日(土)19時21分9秒
  今しがた「トライダーG7のエンディング」を落としてきましたが
メールで送りましょうか?

初めて聞きましたが、これ子供向けアニメの歌の歌詞ですか?(笑)
 

G7

 投稿者:  投稿日:2003年 2月23日(日)15時14分12秒
  > ちなみに、トライダーG7のエンディングだけど
(以下略)

そう、歌詞とサビのメロディーはわかるんですが、「社員のみなさん~」の
メロディーだけわかりません。
誰かCDとか持ってないかなあ(そもそも出てるのかどうか知りませんが)。
 

ひさびさ

 投稿者:管理者  投稿日:2003年 2月23日(日)10時51分40秒
  久々の書き込みありがとう。ほんと、かなり止まってたねー。
ほかのページも全く更新してないからしょうがないけどねー。

また飲み会したいねー。
ちなみに、トライダーG7のエンディングだけど、「おれは社長だ」という曲名と歌詞は以下のサイトでわかったんだけど、どんなメロディーだったかは全く思い出せないよ。(カラオケでも歌えるみたいだよ。)

http://www.aya.or.jp/~sim/Anison/word/ToriderG7ed.html

 

見事に

 投稿者:  投稿日:2003年 2月13日(木)01時24分4秒
  半年止まりましたな、この掲示板。
実は週に2回程度はチェックしてるんですが。

また呑み会したいですね。
オタクな話題に終始するんでしょうが。
ところで「トライダーG7」のエンディングを覚えてる人がいたら、教えてください。
(特に出足のメロディー)
 

どうやら

 投稿者:syu  投稿日:2002年 7月12日(金)03時08分15秒
  第2子が生まれたようです。
今回は立ち会う予定でしたが、無理でした。

まだ、顔を見ていないのであまり実感が湧きません。

というわけで、明日、自分の子供に会いに行きます。
月曜日には仕事のことなどすっかり忘れてますので、宜しく
お願い致します。>管理人さん
(うそです。子供ができたのは本当ですが。)
 

マンガ

 投稿者:  投稿日:2002年 7月10日(水)00時56分51秒
  マンガはマガジンの「クロマティ高校」と「へなちょこ」のみが生きがいです。
最近はマスクド竹之内やメカ沢が出ないので寂しいです。フレディに負けるな!

でもたまに近所の中華料理屋に行ったときに、置いてあるバンチも読みます。
シティーハンターはいつまでたってもシティーハンターでした。

そう言えばこないだワシントン・ホテルで管理者さんとギレンの話をして以来、
僕もギレン(PS1版の方)を再開したくてしかたがありません。
でも始めると生活そっちのけでのめりこむので我慢我慢・・・。
 

おお。めずらしく

 投稿者:syu  投稿日:2002年 7月 2日(火)01時42分13秒
  かきこまれていますね。

> 管理者さんもsyuも忙しそうですね。
はい。無駄に忙しいです。

>あれ?もう第二子?
ありゃ、言ってませんでしたっけ。
今月生まれる予定です。仕事は遅いけど、そっちのほうは早いんです。
いや、そんなに早くもないですけどね。

>純白の姫路城は美しいよね。さすが白鷺城。南斗六星拳のシュウを
>思い出します。
えらい懐かしいですね。
北斗の拳といえば、最近、現実逃避のために、よくどうでもいい漫画
雑誌を読むのですが、その中に最近あのバ○チも含まれています。
ちなみに蒼天○拳は全然面白くないです。山○たろーは、さらに全然
面白くないです。
(あんまり有名でない人が書いたもののほうがよっぽど面白い。)

最近の漫画購入状況(めちゃくちゃ金がかかります。)
・月曜
 行:Yマガ○ジン、帰:ジャ○プ
・火曜
 お休み
・水曜
 行:マガ○ン、帰:サン○ー
・木曜
 行:Yジャ○プ、帰:モーニ○グ
・金曜
 行:チャン○ョン、帰:バ○チ
 

ガンダム

 投稿者:  投稿日:2002年 6月30日(日)23時47分14秒
  管理者さんもsyuも忙しそうですね。
こっちは開発を外されて、ホドホドの忙しさです。

> えらい綺麗に仕上がってますね。ガンダム。

パーフェクトグレードの真価は装甲ではなく内部構造にあるんだけど、
写真では見れなくて残念。

> 私も作りたくなってきました。とりあえず姫路城にでも挑戦したいです。
> (妻子もおらんことですし)

あれ?もう第二子?
純白の姫路城は美しいよね。さすが白鷺城。南斗六星拳のシュウを思い出します。

> ちなみに、最近「ギレンの野望 ジオンの系譜」(PS版)にはまってます。
> 結構面白いねー。

いいでしょ、ギレンは。
PS2版よりもPS1版の方がだんぜんおすすめです。
やりこむほどにはまってきます。
でもルナチタニウム合金(ガンダリウム合金)の硬さは反則だと思います。
 

確かに

 投稿者:管理者  投稿日:2002年 6月30日(日)10時10分51秒
  どう考えても効率が良いとは思えないね。。。
人間扱いされてないって感じ。
労働基準法ってやっぱよくできてるよ。無茶な勤務をしても結局は効率は落ちるわ、疲れは取れないわ、ストレスは溜まるわ、いいことないって感じ。
もちろん、非効率なところはあるにしてももう少し工夫するなり、増員するなり、した方がいいね。

ちなみに、最近「ギレンの野望 ジオンの系譜」(PS版)にはまってます。
結構面白いねー。
素材がガンダムでなくても楽しめるって感じ。
 

レンタル掲示板
/10