teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


技術交流会の掲示板

 投稿者:Tobo  投稿日:2008年12月30日(火)22時21分33秒
  技術交流会の掲示板は終了いたしました。
ご了承下さい。
(この掲示板も不要じゃないのか・というコメントはともかくとして)
 
 

(無題)

 投稿者:Tobo  投稿日:2007年11月20日(火)20時54分29秒
  投稿が一定期間ないと、広告が表示されるそうな。
寂しい掲示板なのだ。
 

久々に

 投稿者:古田 騎琢メール  投稿日:2006年12月25日(月)22時16分0秒
  今日ママちゃんから、ナナにおめでとう電話もらいました^^
いっつも気にかけてくれてありがとうって、直接はなかなか言えないからここで言っておこう。。。
今年は正直一杯つらかったよ~~~;;
乗り越えて、頑張って来年を迎えないとですね。。
元旦、顔だけでも出しに行こうと思います。その時は起きててねw

http://www.geocities.jp/azarashin77/

 

やっぱりWIIかな

 投稿者:Tobo  投稿日:2006年12月 2日(土)20時53分49秒
  コンセプトがいいよね。  

初書き込みです。

 投稿者:ほーや  投稿日:2006年 5月14日(日)01時39分5秒
  どもども。ほーやです。
会社だと、ゆっくり見る時間ないので、自宅PCのお気に入りに登録させて頂きました。
これからちょくちょく遊びに来させて頂きます。
最近、今はやりのミクシィを始めました。ちょっと遅いかもしれませんが。。。。
古田さんもどうですか?
よろしければ招待状をお送りします。
今日は移行で疲れた~。。でも日々の古田さんに比べれば全然甘いですが(苦笑)
とりあえず、6月は私はそれなりに時間がありますので、久しぶりに大橋さんでも誘って飲みに行きましょう!
 

特筆してよう

 投稿者:ナナメール  投稿日:2005年 5月26日(木)04時22分23秒
  ナナの子、大きくなってきましたよ(^^
もう、自分でミルクお皿から飲んでます、、。早いね~大きくなるのは。
せっかくデジカメとってくれたんだから、載せて下さいな。
親ばかならではの意見でした。  ではまた
 

『電車男』って・・

 投稿者:Tobo  投稿日:2005年 3月 9日(水)00時40分14秒
  ・・有名だし興味もあったけれど、恥ずかしながら内容は知らなかったので、
さっき途中まで見てみた(779 名前:731 投稿日:04/03/14 22:52 迄)。

なんだか似たようなシチュエーションだねぇ。
結末もなんとなく想像できるけど、「惜しい」とは思わないようにしよう。
 

あ~あ~、

 投稿者:hiro  投稿日:2005年 2月28日(月)10時37分42秒
  既婚者版『電車男』のチャンスだったのに・・
惜しいね(^^ゞ
 

早くも師走、今年も後わずか

 投稿者:ナナメール  投稿日:2004年12月20日(月)03時41分57秒
  タイトルどおり、早い1年でした。久々のナナママです。
色々と天変地異やら政治問題やら、ぎっしり詰まりすぎて何がなにやら。。
ナナは今日お見合いしてきましたよ、昭和記念公園で。
相性は可もなく不可も無く、、、しばらく見守ります。

以前にカキコした「二匹」は、奇跡的に2匹まとめて里親さんが
見つかりました。今頃はタマカナくらいの大きさかな、、、。
(タマカナ、大きくなったよね、、、別の意味で)

そんなこんなで、今年もお世話になりました、来年からも
どうぞよろしくぅ   っとナナが申しております。

 

今治のKさんですね。

 投稿者:Tobo  投稿日:2004年 9月27日(月)23時21分29秒
  最近は飲む機会も少なかったけれど、明日から3日連続の飲み会。
人は違えど、全て送別会。 うら寂しい季節です。
 

レンタル掲示板
/3