teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:こぐまじゃろう!  投稿日:2007年12月11日(火)20時16分57秒
  test2007  
 

新掲示板へ移行

 投稿者:こぐまじゃろう!メール  投稿日:2004年 5月24日(月)01時07分8秒
  ★★★ ココから先は新掲示板に移行しますので宜しくです ★★★

     http://8724.teacup.com/kogumajarou/bbs

>ガ~きちっさん
どうも有難うです。
いやー本当にお久しぶりです。
北海道は花が咲き乱れて綺麗な時期でしょう。
毎年このシーズンに行こうと考えるのですが
全然無理無理で数年前に行った春の知床、芝桜位です^^
またこれからも仲良くしてやって下さいね。

>隆太さん
有難う御座います。
これもいつも見てもらってる隆太さんや
他の皆さんのお陰ですよ^^
お仕事終わりなんですねー旅に出ないと!(笑)
カンボジアは今ではメジャーな国になってしまい
昔の面影があるのか心配です^^;
ロシアおいらも行きたいー!行ったら旅行記待ってます。
ちなみに最近ゲロ吐いた記憶は無いですよ・・・顔見たこと無いです(汗)
 

ふにゃ~

 投稿者:隆太  投稿日:2004年 5月23日(日)18時59分30秒
  すごいな~
100000?
うちなんか… その1割…

今のお仕事は水曜日で終わりなんですの
次のお仕事は1日からですの。
今の仕事はすでに適当に手を抜きながらやっております。
ヒマなときに外国のページ見ながら
次の会社は夏休み取れるのかなぁ~なんて考えてます。
で、外務省の海外安全情報見てたら、kogさんの行ってる国ってインドもカンボジアもかなり危険なとこなのね。
俺なんか安全な国しか行ったことないから
今年はロシアでも行ってみようかなぁなんて考えております。


ところで、俺の顔って知ってましたっけ?
最近ゲロ吐いた記憶があれば見てないってことですわ( ̄▼ ̄)

http://aerport.hp.infoseek.co.jp/

 

正確には

 投稿者:ガ~きちっ  投稿日:2004年 5月22日(土)22時58分54秒
  正確には#10萬ヒットでしたね(笑)。
ゴメンなさい。そそっかしくて…。
 

すっごーい

 投稿者:ガ~きちっ  投稿日:2004年 5月22日(土)22時57分22秒
  #100,000萬ヒット
遅れましたがおめでとうございます。
ホンとお久し振りですネ。
BBSを通り越してリンクのコーナーを
時々利用させてもらってます。
パソコンが直ったことだし、日記も読み
に来ますネ。宜しく!!

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/8832/index2.html

 

じゃろう!のレス

 投稿者:こぐまじゃろう!メール  投稿日:2004年 5月21日(金)21時12分0秒
  >グラさん
お久しぶりですー!!
カキコ有難う御座いました。
夏位には東京に行けるかも知れないので
その時には横浜のベイシェラトンの
ケーキバイキングにでも行きましょうね^^
楽しみにしてますよ。

>いぬたくん
おーどうも有難う。
何をおっしゃいますか~いぬた氏サイトも
結構な人気じゃないですかい。
あの可愛いー熊のイラストを携帯の
壁紙にしてるファンとか居るのに^^;
来阪の節には是非ご連絡を!

>理人くん
うぎゃ・・正体がばれてしまったか。
ジャムおじさんではなくて’おばさん’よ(笑)
最近はジャムがマイブームになってるみたいで
スーパーに行くと目移りしてしまう。
海苔?そんなん載せたら気持ち悪いじゃーん。
特に昨日の収穫はありません(涙)
 

ぢゃむオヂサン

 投稿者:理人  投稿日:2004年 5月21日(金)11時02分43秒
  100000ひっと、おめでとうございまふ^^ あれれー? 
んーで、昨日のイイコトはどーなったのかな(謎笑)。

ちゅーかジャム好きなと?(笑)たまには気分をかえて
瓶詰めの海苔を乗せてみるとか、、ダメ?(笑)うはは

http://avaterryzcca.org/

 

ぅおめでとー!

 投稿者:いぬた  投稿日:2004年 5月21日(金)01時03分25秒
  100000hitおめでとねー!
すごいよね~、ほんと…俺ん所なんて、まだ半分にも行ってまへんで(笑)
美味しいケーキたくさん食って、これからもがんばってけろ!

今度また大阪に行く時には連絡するよ。
…って、またどっかでばったり会うかも?!
 

100000hitおめでとうございます

 投稿者:グラメール  投稿日:2004年 5月19日(水)02時16分36秒
  おひさしぶりです&
100000HITおめでとうございます ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
・・・ってこんな時にしか書き込んで無いような(;^_^A
これからも楽しみにしてますので HP更新頑張ってください
結局お会いできないでいますが もし関東に来る事が会ったら声かけてくださいね
約束のケーキバイキングを是非実現させましょうね(笑)
 

じゃろう!のレス

 投稿者:こぐまじゃろう!メール  投稿日:2004年 5月17日(月)21時57分35秒
  >おっぺけさん
あー観ました観ました!!
アレは誰なりよ?
本人で無いとは思いますけどー
誰かが撮影してるしねぇ・・セルフかしら?

>kinちゃん
どもー楽しかったよ。
どんも有難うね~もう帰り着いてるね。
またのお越しをお待ちしてまんがな。
 

レンタル掲示板
/9