teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 初とんび(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


スクール配信(土日)

 投稿者:ショップ  投稿日:2017年12月 1日(金)19時06分17秒
  土日天気良いですね!行きますよ!
寒いので防寒対策は各自しっかりとお願いしますね
集合は、両日とも9時半でお願いします。
日曜日はキムリーダーで竜門です!!

明日も鍋――!か、そろそろぜんざいも!
他にご希望のある方はご遠慮なく!

坂本

 
 

スクール配信(日曜)

 投稿者:ショップ  投稿日:2017年11月18日(土)20時35分19秒
  お昼からでもと、期待しましたが1日中雨予報
明日もお休みで~~~~す
体験さんがいっぱいだったのに~~~。
飛んでる動画とか見てモチベーション維持しましょ。


坂本

 

スクール配信(土日)

 投稿者:ショップ  投稿日:2017年11月10日(金)20時23分46秒
  先ほど荒神の草刈りから帰ってきましたので配信遅くなりました。
土曜は爆風予報なのですが、草刈りにハマってしまったので行きます!!
土曜のフライトは難しいですが、日曜は先週のようなリッジ条件になるのでは。
土曜の集合はゆっくりと11時に、日曜は9時半でお願いいします。
それから、日曜予定してました「唐橋レスキューセミナー」は諸事情により
次回遠征ツアーの前に延期いたします。

ちなみに草刈りの成果は、安全にボディーラン出来るような広々としたランディング場になりつつありますよ!!

坂本
 

スクール配信(木曜)

 投稿者:ショップ  投稿日:2017年11月 8日(水)18時44分6秒
  明日は爆風の為、残念ながらスクールは中止します!!
が!ニューマシーンでの草刈りと
イノシシ罠の設置には行きまーす。
今年こそは「牡丹鍋」食べたいですよね。
新しい草刈り機を操縦してみたい方はおいで下さい。(笑)


坂本
 

スクール配信(またもや)

 投稿者:ショップ  投稿日:2017年10月27日(金)17時33分54秒
  少し動きが遅いから多少は期待してましたが
またもや、前線が刺激され土曜日のお昼から雨が降り出す予報になりましたね。
残念ですが今週もお休みです。。
自然には逆らえません、良い日が続く時もありますしね、我慢!
来週に期待しましょう!!!


坂本
 

発掘

 投稿者:宿酔之助  投稿日:2017年10月22日(日)12時43分11秒
編集済
  YouTubeの旧アカウント発掘した。

2011年頃の大地での練習風景。

プライマリーリリースとか使っていた頃。

誰が誰やらわからない・・・(名前が思い出せない~)

Kちゃんくらいか...(柔らかいアップライトで飛んでるぅー)



https://www.youtube.com/watch?v=0WEQv-7UFlU
https://www.youtube.com/watch?v=YulSUv8Q78E
https://https://www.youtube.com/watch?v=QrrOjxB9I6A
https://www.youtube.com/watch?v=QrrOjxB9I6A
https://www.youtube.com/watch?v=bo9bndyD8S4
https://www.youtube.com/watch?v=tOYJTWqOBQc
https://www.youtube.com/watch?v=5mY-5oDfr6o
https://www.youtube.com/watch?v=R2yUqQkYyX4
https://www.youtube.com/watch?v=nAHAZ_PHfAk
https://www.youtube.com/watch?v=4QIvpPMUj-o
https://www.youtube.com/watch?v=o9-YD1jovA4
https://www.youtube.com/watch?v=cLCEsUzeS2o
https://www.youtube.com/watch?v=5Usway8FZNE


私のハーネス着てる人だれ(゚Д゚)??

https://www.youtube.com/watch?v=lIST8zma03c
https://www.youtube.com/watch?v=lYAS26LAIbE
https://www.youtube.com/watch?v=2t_Zwguqet8
 

スクール配信(土日)

 投稿者:ショップ  投稿日:2017年 9月29日(金)17時09分59秒
  秋晴れの週末スクールになりそうですね。
集合は土曜日9時でお願いします。
日曜日は9時半です。
土曜日の午前中は久しぶりに13名の団体さんが入ってますので
よろしくご協力ください。

坂本
 

スクール配信(土日の予定は?)

 投稿者:ショップ  投稿日:2017年 9月22日(金)18時24分42秒
  土日とも行きます!集合は9時半でお願いします。
木曜日の山組は午前中イトーくんとゴンタが飛べ、
午後は爆風になり体験さんと台地組の
チアキと、原さん、大原パパはしっかり練習出来ました。
明日も強そうですが、晴れてる以上は行ってみないと!
泊り組は夜は寒いので暖かい服装で。

坂本
 

スクール配信(土日)

 投稿者:さかもと  投稿日:2017年 7月28日(金)18時40分0秒
  さてさて、ヤフーか、ウェザーか?
どちらが当たるか行ってみます!
土は体験さん、台地練習生の予約が無いので
山飛び数名だけです!ゆっくりいきましょう!!
坂本は月、火曜まで体験さんが入ってますので残ります。
人が少ないのでソーメン!スイカ!河内の風穴も???
集合は10時です!日曜は9時半でお願いします。

坂本
 

梅雨明け!!

 投稿者:坂本  投稿日:2017年 7月19日(水)17時54分20秒
  ついに梅雨明け宣言が出されましたね。
本格的な夏がやってきます!
明日の平日スクール行きますよ!
予約まだの人はいませんか???
集合は10時でお願いします。
ちょっと東っぽい風ですが琵琶湖風が吹きますように。。
無理をせず練習しましょう。

暑さ対策は各自しっかりとお願いします。

坂本
 

レンタル掲示板
/55