teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


夏の陣

 投稿者:家主  投稿日:2014年 7月29日(火)13時01分4秒
  ホントはトップページ変えなければならないのだけど暫定こちらで。

夏の陣落ちました。
新刊を作らない日々がこんなに楽だなんて…。

とはいえ、ぼちぼちとクトゥルフ神話の翻訳をしてます。
 
 

卒業おめでとう

 投稿者:家主  投稿日:2014年 7月29日(火)12時59分24秒
  放置しっぱなしで全然気付きませんでした。

>尾方由佳様

先ずは季節外れの卒業おめでとうございます。
学校が楽しくなかったような、楽しかったような、
思い出があったような、何はともあれ色々あったようで何より
…なのかな?

スパム書き込みっぽいですが、検索かからないし困ったのう。
とりあえずこんな辺鄙なところに書いても家主しか見てませんよー。
というか、家主ですら1ヵ月放置でしたよー。

「面白いこと」が他者からみても面白いことであるコトを祈ります。
 

面白いことしてやる

 投稿者:尾方由佳  投稿日:2014年 6月30日(月)19時14分36秒
  何か、学校だ、全然楽しくなっかた早く卒業が出来て良かった
友達だけ一緒にいっぱい行事、修学旅行運動会
委員会全部楽しかった、でも、全然楽しなかった理由しているか
お前ら先行だ知っている先生だけは思い出があった
でも、知らない先行部活動、バカバカしい元先行クラスリーダー何かやりたくなっかた
本当に犯罪者だな尾方先生、塩澤先生、山本先生、宿谷先生、田中あかね先生
 

スパム

 投稿者:家主  投稿日:2014年 4月 7日(月)11時09分16秒
  あやうく、「メールアドレス間違えてますよ」との
親切メールを出すところでした。

いくら間違えるとしても会社の注文専用アドレスと
間違える要素ってないよなぁと思い気付きましたが、
個人アドレスに来たら自分引っかかる自信あるよっ。

拡散のために貼りましたが、既に有名みたいですねこのメール…。

------------------
件名「お母さんです。元気にしてますか?」

隆文へ

元気にしてますか?お母さんです。突然のメールでごめんなさい。
あなたの携帯がつながらなかったので、川口君に連絡先を聞いて
メールしました。

お父さんが仕事中で事故に合い、今記念病院に入院してます。
仕事忙しいと思いますが、よかったらお見舞いに来て、顔を見せて
あげてください。

左足の骨折ですんで本当によかったです。ただもうお父さんも歳
なので元気づけてあげてください。きっと喜びます。

あと佐々木君が来月に結婚するそうです。招待状を送りたいので
あなたの新しい住所を教えて欲しいと言ってました。

とにかくメールをみたら一度お母さんに連絡ください。

平日はパートに行ってるので、17時には家にいます。

------------------
 

雪対策

 投稿者:家主  投稿日:2014年 3月12日(水)11時23分34秒
  ついでに、積雪対策の一環としてソーラークッカーで
残雪を溶かすのがエコでいいと思うのだけどダメかなぁ。

先ずは自治体が購入、夏は別のイベントで使うとして
一般に広まれば面白いのだけど。
 

不明のマレーシア機について

 投稿者:家主  投稿日:2014年 3月12日(水)11時21分59秒
  不明のマレーシア機について、今時点の衛星写真でもいいので
一般に公開すれば人海戦術で誰かが何かをみつかるかもしれないのになぁと
ふと思いついたのでメモ。
 

印刷所

 投稿者:家主  投稿日:2013年 7月23日(火)20時09分46秒
  夏も間近ですが~

いつも印刷を頼んでいるADルームの方が体調不良にて
入院されている様子。

今回は印刷所が変わるため、バタバタと…。
新刊出せるといいなぁ。
 

いやぁ

 投稿者:家主  投稿日:2013年 4月19日(金)20時34分50秒
  春ですねぇ。
暖かくなると特定な人が増えて困ったものです。

最近TVで爆弾の作り方を詳細に説明してますが…ですねぇ。
これも温かさの影響だったりしますでしょーか。
 

新犯人

 投稿者:警察官  投稿日:2013年 3月20日(水)17時42分21秒
  警察に入ったら爆弾をおいで行くどこかに置くと10分爆弾する  

テロ

 投稿者:アルカイダ  投稿日:2013年 1月26日(土)21時02分20秒
  日本もテロの標的になってもいいんじゃない?たまには、どこか、攻撃されたら、最高。では。  

レンタル掲示板
/12