teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:まあくんV  投稿日:2008年 2月 5日(火)00時25分5秒
  >よしおかさん

 これですか?>http://rx7meeting.cocolog-nifty.com/blog/

 本気で、4/5、行っちゃおうかと思ってるんですが?初筑波ですが・・・。
 
 

こんにちは

 投稿者:よしおか  投稿日:2008年 2月 2日(土)19時58分22秒
  まあくんVさん;

その筑波でやっているやつです。
あれも、98年に日光サーキットでやったのが最初なので、気が付けば今年10周年です。実は、さっき気が付いて、「そんなになるのか。。。」と感慨にふけってしまいました。

それと、マイミク申請ありがとうございました。

ではでは
 

初めまして

 投稿者:まあくんV  投稿日:2008年 2月 2日(土)13時19分24秒
  >39回に居ますさん
 初めまして。

 僕は高校はH7年卒なので、だいぶ先輩ですね。

 FD歴も、だいぶ先輩ですね。
 でも、僕は、5型→4型→2型と、型は落ちていきますが、FDは3台目です。台数だけ追いつきました(泣)

 Mixiのプロフィール見ました。RX-7 meetingを企画された人なのですか?筑波のヤツですか?

 僕は、鈴鹿とはなぜか相性が悪いですが、チャレンジクラブの会員でもあるので、冬はできるだけ行こうかと思ってますが・・・なかなか思うようにタイムが出せません。

 また、帰国したらよろしくお願いします。
 

槻友会経由です

 投稿者:39階  投稿日:2008年 2月 1日(金)12時33分58秒
  Mixiの槻友会のメンバーリストにFDの写真があったことからたどり着きました。
34期(?)82年卒なんで、なかり歳食ってますが、以前は鈴鹿にもよく遠征してました(現在は、海外駐在中)。
I型→VI型→スピRと、FD乗り継いで気が付けば15年で、まだ日本に置いてあります。
帰国したら、鈴鹿も復活するつもりなので、会うことがあるあれば、よろしくお願いします。
 

足跡、ありがとうございます!

 投稿者:まあくんV  投稿日:2008年 1月12日(土)00時35分26秒
編集済
  >おしのさん
 早速、おしのさんのところものぞかせていただきましたが・・・僕も何回かおじゃましてますね。

 んで、毎回、あのプロフィールを読んでいるような気がします。・・・もしかして、最後のほうは、前と違うんとちゃうか?という、期待を胸に。

 東海地方には、どんどん新しいサーキットができますもんねぇ?必然的に走り好きが集まるってもんです。

 でも、FDもシビックも突き詰めるとやかましくなっちゃうので、新しいサーキットには嫌われがちですよね?
 

足あと付けてしまいました。

 投稿者:おしの  投稿日:2008年 1月11日(金)06時35分44秒
  何度かペタペタしていたと思います。
とてもいかついFDに見とれてしまいました。あの曲線は
いつ見てもスゴイなと思います。今行っている車屋さんの車もFDで
「コレがないと心が落ち着かない仕事にならない」とで一度売ったものの、
またFD買ってきました。最近東海のサーキット参加が多いです。
よろしくお願い致します(^^)
 

(無題)

 投稿者:まあくんV  投稿日:2007年11月25日(日)00時44分23秒
  >nymさん
 初めまして。

 僕は、この書き込みに気づかずに、mixiの足跡からnymさんのブログにたどり着いて、コメント付けちゃいました。

 岡山から東海までいろんなサーキットを走ってますので、今後ともよろしくお願いします。

http://www.geocities.com/ma_kunv/

 

ツインサーキットでお見かけしました

 投稿者:nym  投稿日:2007年11月24日(土)02時29分26秒
  mixiでyinさんにコメントしてるのを見てたどって来ました。
で、クルマの写真見たら、11/23に鈴鹿ツインサーキットのTopFuelの走行会で
一緒に走られていた方ですね。
私はカーボンボンネットのプレリュードで走ってました。
複数のマイミクの方とどうもつながりが有るみたいで驚きました(笑)
またサーキットで見かけたらよろしくです。

http://www.critical.ne.jp/~nym/cgi-bin/mt/

 

>貧困浮浪人さん

 投稿者:まあくんV  投稿日:2007年 4月25日(水)19時32分4秒
  正解です!
ゆーちーくんのところから辿っていきました。

「早く、走り出せる状況に戻らないと。」って書き込みを見て、「あ、僕と一緒で、車がつぶれてんのかな?」と思って見に行きました。

一応、おむすびですが、おむすびのイベントには、最近ではバーベキューくらいしか行ってません。

今後ともよろしくお願いします!

http://www.geocities.com/ma_kunv/

 

足跡

 投稿者:貧困浮浪人  投稿日:2007年 4月25日(水)11時13分18秒
  ペタペタ・・・・
おむすびの方かな??ゆ~ち君経由の来訪されてるんでしょうね?
 

レンタル掲示板
/35