teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


重要連絡

 投稿者:みほぶう  投稿日:2008年12月30日(火)03時43分24秒
  こちらの掲示板閉鎖しますねー。

直リンクしていれば残ってますがw
 
 

見てるのかな?

 投稿者:はくと  投稿日:2008年11月26日(水)00時54分35秒
  コントローラーが壊れてしまって、買う金もないので、しばらく無双をお休みします。
ぇ?キーボでやれって?
コントローラーのUSBを認識しないとなぜか起動しないのです。
んで、コントローラーのUSBが認識できないので、起動すらアウチなので、起動さえできません。乙ってます。
ってなことで、おやすみしますね。
 

(無題)

 投稿者:はくと  投稿日:2008年11月 5日(水)00時59分23秒
  すっかり忘れてた。出した分入金しました。  

出金

 投稿者:はくと  投稿日:2008年10月25日(土)20時51分41秒
  消費アイテムそろえるために1万だしました  

(無題)

 投稿者:ながもり  投稿日:2008年10月22日(水)01時51分33秒
  ギルドの金庫買いました>0<かんしんさんが宝玉5個買ってくれましたので>0<
うちは1万しか入れてないですけどwwwビンボーです;;
金あったらちょくちょく入れるね>0<
必要な方はうちに耳打ちしてください>0<またはここに自分で書き込みもいいです^^
面倒な方はうちに耳打ちすれば代わりに書くねw
 

(無題)

 投稿者:ながもり  投稿日:2008年10月22日(水)01時51分33秒
  ギルドの金庫買いました>0<かんしんさんが宝玉5個買ってくれましたので>0<
うちは1万しか入れてないですけどwwwビンボーです;;
金あったらちょくちょく入れるね>0<
必要な方はうちに耳打ちしてください>0<またはここに自分で書き込みもいいです^^
面倒な方はうちに耳打ちすれば代わりに書くねw
 

ギルド

 投稿者:はくと  投稿日:2008年10月21日(火)23時25分24秒
  ギルド金庫だお~
ここに入金金額と引き出し金額を書くんだって。
 

なにそれ?

 投稿者:みほぶう  投稿日:2008年10月21日(火)23時14分22秒
  出張中だから分からないけど
ギルド宝庫の入金制度???
 

入金

 投稿者:韓慎  投稿日:2008年10月21日(火)22時54分21秒
  5万入れてます。  

入金

 投稿者:はくと  投稿日:2008年10月21日(火)22時48分56秒
  1万入金しました  

レンタル掲示板
/2