teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


パソコンサロンBグループ日程お知らせ

 投稿者:IT大内  投稿日:2013年 6月25日(火)18時22分3秒
   サロンAの日程は御既承の通り、各月の第一・第三水曜日に実施中です。
今回、サロンBが第二・第四水曜日に開催することに決定致しました。
開催日の明細を下記の通りお知らせします。
              記
  平成25年         平成26年
 7月:10日・24日    1月: 8日・22日
 8月:14日・28日    2月:12日・26日
 9月:11日・25日    3月:12日・26日
10月: 9日・25日
11月:13日・27日
12月:11日・25日

 ※当サロンはパソコン初心者を対象に実施します。

 開催時刻:午後1時~4時までの3時間です。
 お気軽に参加して下さい。
 
 

掲示板見ること出来ました

 投稿者:14  投稿日:2013年 6月16日(日)10時45分0秒
   梅雨の日曜日お早う御座います、今日は近所の人達と食事会,おしゃべり楽しみです。
 返事でているのを見ました、ありがとうございました。
 

インターネット格安接続料勧誘に注意

 投稿者:it大内  投稿日:2013年 6月16日(日)06時54分8秒
  最近、電話でお宅のインターネット料金がもっと安くなりますよ、としつこく勧誘の電話が
掛かって来ます。それに応じた結果、今迄より高い料金払うようになった。との苦情が消費者
生活センターに寄せられている。との報道がありました。
くれぐれも注意とのことです。

 

14号さんへ

 投稿者:IT大内  投稿日:2013年 6月14日(金)21時58分16秒
   今晩は、パソコン教室で熱心に毎回受講された熱意には敬服しております。
人生に全く未経験なパソコンは、誰しも難しい関門があります。
先を急がずに、一つ一つの積み重ねで目的に到達する努力が必要です。
 家を建てる時に、一階を確りと作らねば、二階は出来ません。
これからも、どうぞ根気強くチャレンジされますよう期待して居ります。

 

長い間有難う御座いました

 投稿者:14  投稿日:2013年 6月14日(金)10時41分59秒
   お早う御座います、パソコン有難う御座いました、中々覚えが悪くて申し訳ありません、

 ですので、又7月からも習いに行きたいと思っています、よろしくお願いします

 この便りが届くことも心配です
 

最後の受講者

 投稿者:15  投稿日:2013年 6月 9日(日)13時00分40秒
  短い期間でしたが、コンパクトで内容の濃い、充実した講習でした。
昨年の木曜日受講を終え、引き続きの、いい復習ができました。
土曜日受講のパソコン教室は38期で最後と聞きました。
38期生であったことを誇りに思います。
大内先生始めアシスタントの皆さまありがとうございました。
 

お礼とお願い

 投稿者:10  投稿日:2013年 6月 9日(日)11時20分29秒
  パソコンを覚えようと昨年の12月から始めたのですが、その為のパソコンを購入し、その初期設定から先生のお世話になり、その講習も継続して受けて居るのですが親身で分かり易い教え方に大変感銘を受けています。先生がこの未熟な生徒を見限るまで ついて行きたいと思っておりますので宜しくご指導の程、おねがい致します。   

お礼

 投稿者:04  投稿日:2013年 6月 8日(土)16時26分20秒
   約1年間パソコン教室でお世話になりました。全くパソコン初心者でしたが先生のおかげだ何とか続けることができました。年賀状もパソコンで打てるようになり本当に感謝しています。パソコン購入から初期設定まで丁寧に親切にしてくださりありがとうございました。 この教室が終了してもパソコンは頑張って続けたいとおもいます。サロンのほうにも通いたいと思いますのでまた、よろしくおねがいします。  

紫陽花

 投稿者:12  投稿日:2013年 6月 8日(土)16時25分26秒
  1年間お世話になりました。有難うございました。
まだまだ、色々勉強したいと思います。
これからも、宜しくお願いします。
 

パソコン講座修了について

 投稿者:18  投稿日:2013年 6月 8日(土)16時25分2秒
   長い間大変お世話になりました。
なんかむなしいというか寂しいです。
本当のありがとうございました。
   25、6、8
 

レンタル掲示板
/9