teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご機嫌♪

 投稿者:TONA  投稿日:2011年12月25日(日)17時41分18秒
  行ってきました♪
フミィと過ごすイブ♪凄く凄く良かったぁ~~~~~~(>▽<)
朝5時に起きて(これは毎日の起床時間だけどね)電車に揺られること4時間(笑)
さおちゃんのお店に内緒で行く予定が・・・まんまと作戦を見破られ( ̄▽ ̄;
おまけに乗り間違えて、さおちゃんに迎えに来てもらうことになり(;-;)(笑)
バッタバタな旅でしたがライブは本当に良かった♪
花道の近くまで行けたので近い♪近い♪
フミィの男前さんにコンタクトカラッカラッになるほど目を開けて見てたわ~(//▽//)
セットリストの良さは某ブログで知ってたので、めっちゃ楽しみにしてたんだけど・・・・
あのセットリスト&フミィの男前さ&可愛さ&イブで大・大・大満足♪(>▽<)♪
まだまだ飛べる自分にビックリ(笑)そして久しぶりに『シャワー浴びた?!!』って
言われるぐらいの大汗でした(>▽<。
化粧も全落ち( ̄□ ̄;(笑)
それでも行って良かった♪会えて良かった♪フミィを好きになって良かった♪
幸せ~~~~~♪と思えた良いライブだったよ~♪

フミィの♪ふ~た~り~だけのクリスマス♪にメロメロ~~~(//▽//)
FFに歌わせてたけど、マイクを会場に向けてた、あの姿にメロメロ~~(//▽//)

かのしゃん♪
短かったけど会えて嬉しかったわ~♪お見送りしてもらってありがとうね~♪
可愛いクリスマスプレゼントありがとう~♪
あまりに可愛くて・・・部屋にお飾りしてます(^m^)

さおちゃん♪
一緒にあの場所で見れて良かったわ~♪
あのフミィの近さを体験しちゃったら、これからも前に行こうと思ったでしょ?(* ̄m ̄)

雪絵ちゃん♪
毎回、連絡を取らなくても必ず会えたのに今回は会えなかったね~(;-;)
来てなかったのかな?

令ちゃん♪
メールありがとうね~♪
来年は一緒に参加したいね~♪

ゆきちくん♪
老体にムチ打ってきました(笑)
それでも満足な首の痛みだわ(>▽<。


今年もお世話になりました~♪
来年もよろしく~♪
そしてメリクリ~~~~♪\(^o^)/♪
 
 

久しぶり~\(^o^)/

 投稿者:TONA  投稿日:2011年12月23日(金)23時32分9秒
  めっちゃサボってた・・・・放置してた(^^:

かのしゃん凄い~~~~~~~~~!(^^)!
良い場所で見れるね~~~~♪良かったね~~~♪

・・・・遅くなりましたが・・・・
私も参加です(* ̄m ̄)
かのしゃんよりかな~~~~~~~~り後ろの番号です(;-;)
それでも一緒に過ごせるのが楽しみぃ~~~~~♪
久しぶりのフミィ~♪楽しみだわ~♪
 

いるよぉ^皿^

 投稿者:ゆきち  投稿日:2011年11月20日(日)01時20分32秒
  よかったねぇ\^o^/

潰されないようにねぇ!
私は不参加…
来年はツアーやってくれぇm(__)m
 

たたた大変!!!

 投稿者:kano  投稿日:2011年11月19日(土)01時25分28秒
  C/O/R/E名古屋に参加するんだけど、整理番号が!!!!!!!!
20番以上50番以内!!!
私にしては、かなりのミラクル!
手、震えましたがな。
読んでる人いるかな?
 

久しぶりですぅ~(*^□^*)

 投稿者:REIKO  投稿日:2011年 7月14日(木)14時06分59秒
  暑いよねぇ(@゚▽゚@)


最近、体重が気温のようにじわじわと増加傾向なんだよね(;^_^A

これはヤバイです~


たぶん毎日のようにアイスクリームを食べてるからではないのかと思うんだけどね(。≧∇≦。)


ぽっちゃりお腹を気にしつつアイスクリームはやめられませんなぁ~(;^_^A
 

まいどぉ~

 投稿者:TONA  投稿日:2011年 6月26日(日)10時29分29秒
  かなり放置してました(^^;)
みんな元気かな?
暑くなってきたね~。
かなりグッタリだわ(x_x;)
 

(無題)

 投稿者:ゆきえ  投稿日:2011年 3月16日(水)18時04分48秒
  無事でよかった。kanoさんには何度かメールしても、メールが戻ってきてしまったので、とても心配でした。
無事で安心しました。
 

無事です。

 投稿者:kano@ケータイ  投稿日:2011年 3月11日(金)21時32分47秒
  職場で地震に遭遇。
足元の邪魔者だったヘルメットを着用して、建物脇の駐車場に一時避難。
その間も何度も揺れて、東京も大地震になるかとハラハラしたわ。
社内で交通機関の復旧を待っても良いと言われたけど、2時間かけて徒歩で帰宅しました。
本棚の雑物が落ちたりしてたけど、ワンコも無事でした。
かなり怯えてますが・・・。
皆さん、ご無事ですか?
 

終わった~

 投稿者:TONA  投稿日:2011年 2月20日(日)22時12分43秒
  珍しく2日連続にきてみた(^m^)

昨日は楽しかったぁ~~~~~(>▽<)
やっぱり5列目凄いわ(笑)ドセンターだったし、めっちゃ近くて1曲なんて
『ちかっ!!!』って何度も叫んだわ(笑)
もぉ~~~~めっちゃかっこ良いのぉ~~~~(///▽///)
まぁ3曲目ぐらいまでは『フミィも男前さんだけど歳をとったよね~( ̄▽ ̄;』と
数日前にデビュー映像でみた郁弥くんを思い出した(笑)
でも、みるみる内に『なにぃ~~~?!!若返りの薬でも飲んでるのかっ?!!』って
ぐらい艶々~~♪(//▽//)♪
何度も汗で光ってる喉にかぶりつきたいと思ったことか(* ̄m ̄)(笑)
セクシーだわぁ~~~♪でも可愛くて♪
『話がどんどんずれてますよぉ~~~(* ̄m ̄)』とか言っちゃうぐらいのMCだったり(笑)
5列目めっちゃ堪能しちゃったわぁ~~~~♪
久しぶりの肉眼席は私をクラクラにさせてくれたわぁ~♪
でも肉眼席だけに勘違いが出来なくて(笑)1度しか視線きたっ?!!!と思えなく(^^:
まぁ贅沢は言っちゃ~だめだもんね~。

京都会館のロビーに入った瞬間に座ってる雪絵ちゃんを発見して偶然が凄すぎて笑えたわ~~~(>▽<。
やっぱり、どっかで繋がってるんだよね~♪
連絡しなくて雪絵ちゃんには必ず会えるもん(笑)
お友達がバックステージ当選~♪昨日は夜も盛りあがったんだろうね~♪

かのしゃんとも会えて良かったわ~♪
京都観光も楽しめたかな?
京都会館はめっちゃ狭いでしょ~?また来てね~♪

 

おはよぉ~(^・^)

 投稿者:TONA  投稿日:2011年 2月19日(土)06時52分52秒
  仕事の時よりは遅い起床時間だけど休みの時間には、まだ夢の中の時間です(==)
でも今日は京都ライブなので早起き~♪
地図上じゃお隣の京都だけど(仕事場も一応京都)京都会館はちょっとした遠征です(笑)
きっと、大阪から新幹線に乗れば東京にでも行ける時間ぐらいかかるわ(^^:
久しぶりのライブ~♪久しぶりのフミィ~♪
今年初ライブ~♪そして・・・・(^m^)今回は5列目なのよぉ~♪
肉眼で見れる席~♪楽しみ♪
京都で会えるのを楽しみにしてるわ~(*^^)v
 

レンタル掲示板
/31