teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


twitter

 投稿者:hide  投稿日:2009年11月 1日(日)16時03分52秒
返信・引用
  この前,twitter始めました。
だんだん,twitterと連携した機能ができてきているみたい。
twitterの記事を自分のwebページに表示させたり,ブログにまとめて自動投稿したり。
なんか,自分のメモ書きが,誰からでも見れてしまう感じになるのかなぁ。
 
 

更新しました

 投稿者:hide  投稿日:2008年11月 3日(月)21時52分57秒
返信・引用
  webページ,職場の更新はまめにしているけど私物のページはほったらかしになっていた。
最近はblogが便利で,わざわざhtml書き換えるようなことしなくなったものねぇ。しかも,blogでさえ面倒で,目標は毎日!と意気込んでいたのも初めのうちだけで,このごろは週末とか連休とかでないとblogさえ書かなくなってきて・・・
今日は,久々にwindowsマシンを起動したこともあって,windowsアップデートやら,ウィルスソフトのパターンファイルの更新やらのついでに,去年の暮れの旅行についてのページを簡単に作って,ついでにこの夏の旅行も,チョコチョコッとメモ書きのようなページを作って,アップしちゃいました。
Macでいじったファイルは,winでソースを見たらきたない~~~
ちょっとつつくのも,やっぱりhtmlは面倒だなぁ。。。
さて,次の更新は来年か,再来年か・・・
 

だめだ減らない

 投稿者:hide  投稿日:2008年11月 3日(月)21時46分8秒
返信・引用
  減るかと思ったら,反対に増えちゃった。
どうやら,広告は無くならないらしい。
ま,無料で利用させてもらっているのだから,仕方がないか。
 

でも減ってる?

 投稿者:hide  投稿日:2008年11月 3日(月)21時44分51秒
返信・引用
  投稿を繰り返すと,一つめの記事の後の広告も減っているような・・・
何度も投稿を繰り返せば無くなるのかな?
 

消えた!

 投稿者:hide  投稿日:2008年11月 3日(月)21時43分31秒
返信・引用
  記事と記事の間に入っていたのは,ずいぶん消えて見やすくなりましたねぇ。
一つめの記事に入る広告は必須らしい。
 

久しぶりに来てみると

 投稿者:hide  投稿日:2008年11月 3日(月)21時41分45秒
返信・引用
  広告だらけになってしまっています。
誰も書き込みをしないから・・・・・
投稿したら,広告消えるのかなぁ?
 

投稿

 投稿者:hide  投稿日:2008年 4月27日(日)23時37分3秒
返信・引用
  この掲示板,開店休業状態だわねぇ。  

日本語

 投稿者:hide  投稿日:2008年 1月 3日(木)22時22分49秒
返信・引用
  フォントがありました。
上海の元日航ホテル。
 

I'm in Kunming

 投稿者:hide  投稿日:2007年12月31日(月)00時12分57秒
返信・引用
  Staying Golden Doragon Hotel.
I'm well.
 

久々に

 投稿者:hide  投稿日:2007年12月 4日(火)22時52分29秒
返信・引用
  投稿。
しないと広告が表示されてしまうらしい。
 

レンタル掲示板
/5