teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


しょーがねー

 投稿者:みやこ  投稿日:2016年 7月19日(火)03時20分52秒
  iPod classicがご臨終でiPod touchを急遽ゲットしたよ
やっぱ電子機器って10年overは持たないのかねー
てか、classicがHDDだからか?
iTunes Storeから直ダウンロードは便利かもしれないけど、ゲームとかいらないからシンプルな音楽再生機作って欲しいなー、林檎には
 
 

新作

 投稿者:みやこ  投稿日:2016年 5月21日(土)14時00分26秒
  無印から全員参加の新作が出るみたいだよ  

orz

 投稿者:みやこ  投稿日:2016年 3月14日(月)21時40分36秒
  これとーさんならマジ一年くらいはやってられるよ
自由度ハンパない
オーダーメイドの恋物語…ってフリーハンド過ぎるわ!!
メッコレで人殺せるけど、そんなことしなくても廃人になれる (c_c)

つっちーのイベント、ちゃんと思い出に登録されるよ
無印もアナスカも小ネタがちりばめられてて楽しい
火原先輩と柚木先輩の同級生が先生で新規キャラなんだよー
色々語りたいのでVita買って!
 

何かあった?

 投稿者:みやこ  投稿日:2016年 3月 5日(土)17時02分14秒
  メール不通になってるから心配です
私が何か不愉快なことしたかな?
具合悪いとか、ご家族に何かとかでないのを願ってます
 

体験版

 投稿者:みやこ  投稿日:2016年 3月 4日(金)18時24分39秒
  4のシステムは紅玉のこれまでのゲーム総集編て感じの緻密さ
想い・想われ 2 つのパラメーター調整で、システムが無印に戻ったみたいな
楽団参加者 2 人選んで練習させて仲良くなってもらって曲の完成度を上げるのは、アンジェの守護聖様方ラブラブフラッシュだし
こっちのはハート使わないでもできるけど

あのジルベスターが伝説と化してて、他校の生徒にまであがめ奉られてるよ(笑)
至誠館は出演者が先生だったからともかく、神戸や函館で小学生やってたはずの人達まで知ってるんだ?
名前は早速出てきたものの、当人たちはおそらく、最後まで出てきそうにない
今回平日は練習で出歩けなくて(まあ、本来こうだよな)、休日しか街に行けないから、脇キャラまでイベント枠が十分取れないんじゃないかと

遙か6の体験版も、ずっと前ダウンロードしてたのをやってみた
お話として面白いので、何もやるものなくなったら買おうかな
中古でもまだ新規ダウンロードと同じ値段なんだよなー
来年くらいならもっと下がるかなー


ところで、生きてる?
 

そして

 投稿者:みやこ  投稿日:2016年 3月 1日(火)19時37分22秒
  2日でフルコンプだよー。<新作
シナリオ1本道で選択肢全部2つな上に、失敗(親密度上がらない)したら選択前に戻れちゃうからね(笑)
本編じゃない方のいちゃいちゃするシナリオも、前のFDより短かったなー
ちょっと拍子抜け

コルダ4は攻略情報ナシだとまる1ヶ月くらい遊べるかしら。
想い・想われ・キャラ同士の親密度を考慮するともっと?
さすがにキャラ同士の仲いい/悪いを全部試す根性はないけども orz

届くの待つ間にやった 十三支演義 偃月三国伝1・2猛獣使いと王子様 ~Flower & Snow~ 良かったよ
どっちも PSP 版 2 本をまとめて Vita にしたやつで、とーさんには後者をおすすめ。
緑川ボイスのライオンをもふもふモフモフできるよ(笑)
PSP はボタン操作だけど、Vita なら画面タッチでモフれる
続編の 猛獣たちとお姫様 というのもこれから出るし、お話的にはこっちのが好きそうかな?
三国志は、関羽が主人公でとにかくのべつ幕無し好かれるあたりが原典どおりで可笑しい

今の仕事、字幕翻訳なので BGM 聴けないのが辛い
ペース上がらないんだよなー
 

そんな気はしてた

 投稿者:みやこ  投稿日:2016年 2月 7日(日)11時04分45秒
  けどさ。
ブランク一切なしで続くなんて思わなかったんだよ。
まあ、発売履歴見れば当然かもだけど、波落ち着いてるし、アニメは月浪さん出るまでやっちやったから次無さそうだし、3月で終わるCDシリーズではケッコンしてるし、そこでの伏線は今月のファンディスクで回収されるし、まさかここで新キャラ出してくるとか、4月から新しいCDシリーズとか、8月から新作のプロローグとか、だから多分年明けに新作発売とか、考えたくなかったんだよ……囧rz

果たして財布に空いたディアラバって穴が塞がる日は来るのか
これで13人だからもう増えないよね<一縷の望み


開発費とか目標収益とか利益率とかギャラとか紅玉とは別世界なんだろうなあ
薄利多売でもユーザーの関心を離さない努力は凄い
中の人たちガンガン売れっ子になってるからスケジュール大変そうだけど
 

ちょっとキレる

 投稿者:みやこ  投稿日:2016年 1月26日(火)15時34分2秒
  また延期って
同梱のためにまとめたのに!!!
3月発売と合わせてまとめ送りに出来るのかしら
そしたら1ヶ月は開くからゆっくりパレードを堪能しちゃる
 

寒い

 投稿者:みやこ  投稿日:2016年 1月25日(月)08時47分6秒
  とーさんちと似たような気候だと思ってたのに、そっちのがあったかいのね
今日の最低気温マイナス8.7だったよ
寒いよ
朝9時でもマイナスで夕方5時にはマイナスだよ
寒いよ
 

駄目だわー

 投稿者:みやこ  投稿日:2016年 1月16日(土)20時11分38秒
  この不調はやっぱり婦人科行かないと解決しそうにない orz
でも行ってもきっと血圧高いから処方できないって言われちゃうんだよな orz
極めてる運動不足を若干でも解消したら上向きになるだろうか

トロフィーはVitaと、PS4、3もかな?
あれはWifi接続が標準だから、グローバルにリアルタイムで結果を競う
プレイヤー(=所有者)の何パーセントがこのED(イベント)見てます、
あなたは何パーセントのトロフィーを獲得しました、
って出るゲーマーのプライドが疼く標準仕様
でもルトゥールコンプする根性が、どこを探しても見つからない……
あれ、結局のところリロード地獄に耐えられるかどうかだもんね

本はいつでも。気長にどうぞ
 

レンタル掲示板
/88