teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気ですか!!

 投稿者:しげメール  投稿日:2012年 1月 3日(火)23時25分59秒
  嶋っち!!サイト復活ありがとう!!
みんな投稿してくれるといいですね!!
今年は盛大な同窓会をしよう!!

ところでみんなfacebookしてないの?
していたらリクエストしてや!!
今年も宜しくお願いします。
 
 

元気ですか?

 投稿者:しまっち  投稿日:2012年 1月 3日(火)11時07分57秒
  明けまして、おめでとう。
この掲示板も、最近管理することなく時間が過ぎてしまいました。
みんな、元気してますか??
ツィッターやミクシー、フェイスブックが当たり前の世の中だけど、レトロチックに
この掲示板を復活させまーす。
時間のある時に、のぞきにきてよ。

早いもんで、今年でみんな40歳だね~。あっ、あゆみちゃんは41歳だ(笑)
そんなこんなで、去年の夏はビアガーデンで小さな同窓会を開きました。

いばっち、わざわざ東京から有難う。次回お越しの際は常宿『あゆみ旅館』か一度お試しで『民宿めぐみ』もご検討頂きご利用下さい。また連絡するね。

あゆみちゃん、この前の十三ナイトツアー楽しかったよ。また、案内してね。
そして参鶏湯パーティーしようね。

夏ちゃん、いつも連絡のフォロー有難うね。これからも不良主婦でいてね。
また、飲みにいこう。

中井ちゃん、翌朝3時起きにも関わらず会えて良かったよ。
『おのばりさん』にならないようにまた参加してね。

のりピー、一瞬誰かわかんかったし、卒業以来やったね。こうしてまた会えて嬉しい。
これからはレギュラー出席でお願いしまーす。

西野君、ずっとのりピーのことわかってなかったけど、その後わかったの?因みに解散後、
みんなと違う方向に帰って行ったから『別宅』疑惑浮上してます。嘘嘘(笑)


うぽちゃん、今度は二次会も参加してね。ねねちゃんに睡眠薬プレゼントするわ。
な~んちゃって。そろそろ、どっか行こうかぁ~。

真穂ちゃん、いつもメールしても返事遅いけど気にしてへんし、無理せず参加できる時は
来てくれたら良いからね。待ってるよ!

はせきち、旅行会社とは畑違いの仕事だけど、頑張ってる姿が窺えたよ。家族円満だし
羨ましい限りです。今度はたらふく飲もうぜ!

もっちゃん、いつも仕事終わりの参加ご苦労さま。でもみんなに会うと疲れも吹っ飛んじゃうでしょう?たまにはスタートから参加できるといいね。無理せんとまたね。

まっ、そんなこんなで私を含めて11人の小さなビアガーデン同窓会でしたが、
楽しい時間をみんな有難う。
また、暖かくなったら計画するね。

そして、たまには掲示板に遊びにきてよ。
今年は、掲示板管理者として、しまっち頑張りマッスル!!!

では、みんな新年の挨拶投稿、待ってるよ~。

みんなにとって、素敵な龍年でありますように・・・。

PS:投稿の際はなにやら認証コードの入力が必要なので、認証コードを反映し投稿してね!










今年は早速、春頃にはドカーンとみんなに会いたいね~!
 

レンタル掲示板
/1