teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々に・・・

 投稿者:塚口住民  投稿日:2012年10月20日(土)12時03分38秒
  昔、こんな名前で少しこちらに書き込みさせていただいてました。
今年も祭があったので、久々に覗きに来ました。
掲示板が残ってて良かったです(笑)
 
 

今年も

 投稿者:白鳥メール  投稿日:2009年10月11日(日)20時56分13秒
  祭りに行かなくなって早数年。
今年もまたお祭りの季節ですね。
事故の無いように願っています。
お気を付けて。
 

あれ?

 投稿者:清☆友  投稿日:2009年 2月 5日(木)22時05分12秒
  Hotmailを見て  

とりあえず

 投稿者:白鳥メール  投稿日:2009年 1月28日(水)20時01分38秒
  よろしくお願いします。
とりあえず待ってます。

祭り復活10年以内に・・・ですか。
今はなんとも言えませんが、時間が絶つと結果は出てくるでしょう・・・。
現状のままだと、あり得ませんが・・・。
自分だけの問題でも無さそうなので(失笑)
 

よっしゃ~

 投稿者:清☆友  投稿日:2009年 1月18日(日)08時17分28秒
  ほな監督さんに伝えとくわ。
俺もな~~んにも未だ連絡貰ってないんで今の時点では何とも言いようがないんやけど、
3月の第3日曜あたりが毎年開幕戦になるのでそれまでには連絡あると思うで。
リーグ戦も基本は第3日曜が試合と決まってるよ。
試合時間は9時半から4時半の間に組まれる。


ほな祭りの復活は当分の間無しってことでいいやん、
無くなるもんやなし!?まあこっちも当分の間は無くならんやろうから(笑)
でも10数年後には微妙な気がするんで10年以内には復活してな(笑)
 

ソフトボール

 投稿者:白鳥  投稿日:2009年 1月15日(木)18時55分49秒
  2009年度から、予定が合えば参加したいと私自身は考えています。
トライアウトがあるなら、私もやらせてください。
私自身も、実際に眼で見て納得して頂いてからでないと責任が持てません。
ただ2009年以降、白い球に向かって新年をぶちまけると言う気持ちは強く思っています。
申し訳ありませんが、野球の中での練習に、ソフトボールに参加し、打撃面で何か感じるものを得たいと考えているところもあります。

祭りの復活ですが、申し訳ありませんが今は全くありません。
会社に入ってからその気持ちが出だしたのですが、仕事が忙しいとかの話ではなく、人間関係を学生時代以上に気にしだしてから、何か歯車がかみ合わなくなったところがありました。
会社に入り、人間関係の綺麗なところ、汚いところが見えてから、できる限りそういうところを見るのは会社だけで、家に帰ってからは嫌だというのが本音です。
「地域関係を閉ざすこの時代はいけない」
「俺自身だけさえよけりゃ良いわけが無い」
いろいろと感じたり、訴え、叫びもありますが、掲示板に文字として書くと物凄く長くなってしまうので、この叫びはまだしまっておきます。

ソフトボールの試合日時や、集合場所などの連絡手段が全く無いというのと、今まで行ってない分交流も殆ど無いので、よろしければまた時が来ればその辺りをお教え頂いてもよろしいでしょうか?
 

改名

 投稿者:清友  投稿日:2008年12月30日(火)09時23分14秒
  別に気にしなくていいよ。
でも入部に向けては全力で前向きに頼むで。
俺は予定通り、餅つきの時に監督さんに入部の許可を頂きました。
まぁ正式入部はトライアウトに合格したらの話ですが??
一人でも多くの人が地域の行事に参加すれば地域の人間関係が築けて
住みやすい安全な良い街ができるやから手始めにソフト。
なっ、それから祭に復活!どう?
ひとつずつひとつずつ。
 

すみません

 投稿者:白鳥メール  投稿日:2008年12月21日(日)20時58分46秒
  21日やはり無理でした・・・。
また連絡が遅れて申し訳御座いませんでした。
 

21日

 投稿者:白鳥メール  投稿日:2008年12月17日(水)18時58分40秒
  南 清友さんは「ややこしい人間」だったんですか?!?
私自身は「だいぶややこしい性格」な人だと思いますが(失笑)
ややこしいにもいろいろありますね・・・
21日ですが、宝塚で野球の試合が入ったので行けるか微妙になってしまいました。
午前中なら何時ぐらいに会所前に行けば良いですか?
時間によれば行けるかもしれませんが、試合前の調整もありますのではっきりとお返事できませんが・・・汗
 

ややこしい人間

 投稿者:南 清友  投稿日:2008年12月 6日(土)21時13分2秒
  同じ『ややこしい人間』?でも俺と白鳥君では全く異質ですね(笑)  

レンタル掲示板
/11