teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


元気ですよ

 投稿者:なかよし  投稿日:2017年 9月18日(月)13時08分52秒
  今年5月に無事ランサーターボの車検取りました。  
 

試験

 投稿者:  投稿日:2017年 9月16日(土)08時39分14秒
  みんなげんきぃ?  

槍パイプ装着

 投稿者:なかよし  投稿日:2015年 5月30日(土)19時19分45秒
  槍バイプつけました。
NABEプレートつけました。
H13年に購入、H27年に装着。
なんとも壮大な取り付け報告です。

ランサーターボは元祖ダウンサイジングターボ
時代がやっと追いついた(笑)
 

すっげ~~久しぶりに

 投稿者:メール  投稿日:2006年 5月 2日(火)23時14分43秒
  HP更新しました。
ご覧あれ~~~♪

http://ほんと久しぶりでホームページビルダー使い方わすれてた

 

はぁ~

 投稿者:  投稿日:2006年 1月19日(木)17時14分1秒
  あけおめ。ことよろ。
〉えぼはちさん
今年もよろしくお願いします。
オバフェン計画はあるのですが・・・。
早速挫折気味です(爆)
ガレージ槍計画もうまく行かないし・・・。
仕事が忙しいのが原因ですが・・・。
頑張ります。今年1000湖号も車検なのに
全然乗れないし・・・。
百式も全く乗ってないし。
(悲)
時間は貴重ですな。
 

謹賀新年

 投稿者:えぼはちメール  投稿日:2006年 1月 2日(月)20時12分10秒
  あけましてオメデトウございます~
今年も宜しくお願いします~
ついにバーフェン計画発動ですか。
こりゃ~、良い年になりますね!
で、来年はG62B搭載ですかね?( ̄ー ̄)にやり・・

http://home.att.ne.jp/orange/evohati/

 

あけおめ

 投稿者:  投稿日:2006年 1月 2日(月)19時28分17秒
  ことよろ~♪  

来ると言ったら来る。

 投稿者:hospital  投稿日:2005年 6月17日(金)23時30分33秒
  アハハハ。こんばんわ~。ひさしぶりでっしゅう~。
久しぶりに来てみたけど、まだこの車の絵飾ってあるんだなあああ。
やはり玄関に飾る絵として最適なのは、
アルフォンス・ミュシャより天野喜孝よりホスピの絵ってことなのか?!
ソプラノ歌手の狂気をはらんだ歌声が聞こえるようだ!
さて、夜も更けてまいりましたので、これにてさらば!!

http://www4.airnet.ne.jp/fumble/hospilica/

 

誠に申し訳ありませんが

 投稿者:槍@携帯崩壊でスマソメール  投稿日:2005年 6月 5日(日)15時23分2秒
  槍です。ご無沙汰しております。
いきなりで申し訳ありませんが、携帯を自動車のドアでギロチンしてしまいました。
メモリが完全に飛びました;;新しい携帯にしたのですが・・・。
メモリがありません;;お手数ですが、私をご存知の方はあっしの携帯に携帯番号と
名前書いて送っていただけると幸いです。
申し訳ありません。

http://ガレージ槍の話はメールにてw

 

久しぶりに・・・。

 投稿者:槍@会社メール  投稿日:2005年 4月22日(金)07時31分50秒
  お久しぶりです。
いきなりですが、ブログ作りました。使い方分からないけど(爆)
表にリンク貼りましたので、みなさん足跡残してねw
本当はブログが動き出して、ここを閉鎖してもよいのかなぁ?と思いましたが・・・。
結構ここって長いしねぇ・・・。それに使い良いかも・・・。
まぁ、いろいろ考えております。
↓ブログっす

http://blogs.yahoo.co.jp/yariiart/

 

レンタル掲示板
/10