teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Hey You !!

 投稿者:Cucumber-man  投稿日:2009年 3月10日(火)12時02分55秒
  What's up MK ?
どうもです。実はこちらの掲示板はもう使ってないんだよ。
画像のUPをしたくて、Mixi を始めました。

MIXI(URL:http://mixi.jp/home.pl) ログインしてさ、友人を探すで、
"kyuriman" を検索してくれよ。

こっちにアメリカの性活をUPしているぞ。
会員に入ってなければ、MIXI の会員になるべし!!
 
 

僕なりに考えてみた

 投稿者:MK  投稿日:2009年 2月11日(水)02時37分49秒
  僕が平均して週一回は見ているこの掲示板が、ぜーんぜん更新されない理由を。

・可能性1
君は仕事が忙しい

・可能性2
君に彼女ができた。金髪の。日本のことは忘れた。

・可能性3
政治活動にのめりこんでいる。Yes,We Canと毎日連呼している。日本のことは忘れた。

・可能性4
君はもうこの世にはいない。メキシコ国境あたりの土中に眠っている。

・可能性5
実はもう帰国している。人には言えない恥ずかしい理由なので、報告できない。

・可能性6
ホームシック。掲示板どころではない。

・可能性7
何となく更新してない。

「7」であることはないと思うが、万が一そうならば、
ちゃんと読者がいるんだから、定期的に更新しなさい。
 

彼女達の正体

 投稿者:けんじメール  投稿日:2008年12月27日(土)13時22分23秒
  家で娘はタダのエロ娘だ!!
ここの掲示板の女はマジでエロイし軽い!
試して見たほう早いかも。
そこらの風俗嬢よりやらせてくれるよ。

http://g.3ijvrjxbuafn.sara-yashiki.com/

 

mixi

 投稿者:Cucumber-man  投稿日:2008年11月23日(日)07時03分30秒
  どうも、Cucumber-man です。
久しぶりにHP見たら、業者さんからの書き込みが一杯でした。
そろそろというか送らばせながら、mixi 始めてみました。
my mixi の相互登録募集中です。
誰かいないかな。
mixi とは、まー画像がUPできる日記みたいなもんです。
ちょっと、面白そうなので今後は、そちらで出来事を更新予定です。
 

November

 投稿者:Cucumber-man  投稿日:2008年11月 2日(日)09時25分23秒
  こんばんは。Cucumber-man です。もう、11月です。そろそろオーランドも半袖の生活が厳しくなってきました。10月はけっこう仕事が忙しくて、たいへんでした。しかしながら、相変わらず土日の遊びの手は緩めずに楽しい毎日を送っています。
先週、今週と土日はゴルフ生活。さらに10月はUS はHolloween なので、かなり街は盛り上がっていました。実は僕も10/29 は会社が仮想の日だったので、スクリームという映画の主人公のキャラの格好をして仕事をしていました。
さらにメイクもして受けを取りました。すべりしらずの毎日です。10/31 はハロウィンなので街に繰り出して皆様の格好を見てみるとみんなすごい気合が入っています。バットマン、スーパーマン、スターウォーズ、アダムスファミリー、マリオ、ルイージ、キャットウーマン。見ているだけで楽しかったです。
そろそろ写真も見たい頃だと思い、ミクシーを立ち上げようと考えています。
それでは、みなさんさようなら。

後、とっても面白い話があるんだけど、まだ内緒。詳細が固まっていないので、話せるタイミングが来たら、UPします。お楽しみに。
 

Cucumber-man in San Francisco

 投稿者:Cucumber-man  投稿日:2008年10月 8日(水)13時21分53秒
  こんばんは。Cucumber-man です。僕は元気です。
San Francisco について掻こうと思っていたのですがだんだんと、どうでもよくなっている自分がいることに気づいてしまっています。
まー、車でドライブしながらワイン飲んでスパにいって泥風呂に入って汗掻いて気持ちよくなって、蟹を食べに行ったというたわいも無い話です。
ついでに、Japan Town に逝って無修正のエロDVDを購入して家で見たら生々しくて気持ち悪くてやっぱり、モザイクはあったほうがいいかなっていう悲しい話です。うん、そんなんで終了。
なるほど、MK はOOWに逝くかもしれなかったんだ。残念。来年は恐らくオイラはここにはいないでしょう。7月ぐらいに予定では帰っているはずです。
なので、サンフランシスコで最下位は厳しいですね。
さて、最近僕は少しさびしいです。オーランドにはお世話になっている会社のメンバーと一緒に仕事をしているのですが、彼らは半年周期で日本に帰ります。5月に来たので、そろそろ帰り支度をする人たちがいます。せっかく仲良くなったのに別れてしまうのは残念です。
一緒に第2の青春を過ごした仲間たちは、きっと日本に帰っても友達だと思います。日本でマージャンをする約束をしたところ。
最近の僕は忙しいです。週一で働く男だったのが、ほぼ毎日働いています。
今日も家に着いたのは、20:00過ぎ。。
がんばれ、俺。。。
そして、がんばったな。MK。君の子供に会える非を楽しみにしています。
名前は、智糞、明脱糞、保珍宝。どれでも好きな名前を使ってくれたまえ。
 

OW

 投稿者:MK  投稿日:2008年10月 7日(火)21時30分40秒
  こんばんは。MKです。
Cマンはアメリカ生活を堪能してるようですな。
そろそろ半年か。。お母ちゃんのおっぱいが懐かしくなってくる頃かしら。
あと、何年いるのかな?そっちには。
事故はおこさず、無事に帰ってくるように。

って、何で突然書き込んだかというと、SFOのOW、(結局は行かなかったけど)
行くかもしれなかったんだよ。
結局今年は部署の先輩が行ったんだけどね。
来年あたり、俺が行くことになるかもしれん。そしたらCマンにも会えるかもね。

うーん、新横浜のバクで出会った二人が、サンフランシスコで再開する。。。
画になるねぇ。
熱く抱擁でもするか。
 

サンフランシスコ

 投稿者:Cucumber-man  投稿日:2008年 9月29日(月)13時02分35秒
  9/21 - 9/26 で、サンフランシスコで開催された、Oracle Open World というイベントに参加してきました。僕は、2006年に、このイベントに参加していたので、今回で2回目の参加です。オーランドからサンフランシスコ(SFO)は飛行機で4時間30ぐらい。
けっこう、苦痛な距離です。
今回はせっかくの参加なので少し、自由時間を楽しみたいと思っていました。
アメリカ在住ならではで、SFO では車をレンタカーしました。
アメリカは車社会って奴なので、楽しみたいと思うなら車は必須です。

あ、もう AM 12:00 です。
また、気が向いたら続きを掻きます。お楽しみに。。
 

ダリ美術館

 投稿者:Cucumber-man  投稿日:2008年 9月29日(月)12時53分6秒
  時間が経つのは早い。ダリの報告が2週間遅れになってしまった。
僕が中学性の時に模写した作品は「燃える麒麟」っていう作品です。
美術の教科書に載っているぐらいあって有名です。ちょっと不思議な絵です。
タイトルの燃える麒麟は実は、サブな感じで掻かれていて・・
興味のある人はこちらから。
http://www.h5.dion.ne.jp/~simahari/LOVELOG_IMG/da_b07.jpg

でも、お目当ての絵は、この美術館にはありませんでした。
でも、生の不思議な絵を沢山見る事が出来て充実していました。
次は、サンセットを見に行きました。
ダリの美術館は、St.Perterspurk という場所にあります。
そこから、車で30分のところに、 Fort De Soto Park という場所があり、
2005年、全米 No1 のビーチがあり、いってみました。
でも、海はあまり綺麗ではなく、何が、No1 かというと、全米で一番、ビーチ
の周りの自然が保たれているという意味らしいです。確かに、周りには家が
一軒もありませんでした。日没まで時間があるため、仲間たちと一緒に
任天堂DSをやりました。ビーチでDSは最高です。しかし、蚊にさされまくりました。
後で数えたら、40ヶ所以上さされていました。メチャメチャかゆかった。
時刻は、19:30ごろ。いよいよ、サンセットです。海面に対して、ゆっくりとゆっくりと、太陽は沈んでいきました。海面に対して沈むので、恥丘は廻っている事が実感できました。
今まで見た、どの夕日よりも綺麗だった気がする。いや、ほんとうに
スバラシカタ。
 

出張

 投稿者:Cucumber-man  投稿日:2008年 9月21日(日)11時44分37秒
  こんばんは。明日から1週間サンフランシスコに出張です。
出張といっても、ほとんど観光に近い形です。

今日はゴルフやってきました。終わったら、赴任者の面々と任天堂DSと
トランプしてました。有意義な土曜日でした。
それではー。
 

レンタル掲示板
/10