teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


山下久美子休業

 投稿者:ひろ  投稿日:2011年 6月22日(水)10時46分14秒
  「コンプ命」あらためひろです。
山下久美子が休業だって。
こういう時期にねえ。
・・・なんだか淋しいです。
 
 

fanなら よろしくね

 投稿者:k2 fanメール  投稿日:2008年 8月24日(日)10時20分53秒
  同じようにfanの方いたら いろいろ情報交換などお願いします  

吉川さんコピバンメンバー♪仲間募集

 投稿者:マモルメール  投稿日:2008年 4月27日(日)01時35分59秒
  はじめまして、メンバー募集させてください。こちらは横浜在住で、吉川晃司さん・COMPLEXのコピーバンドを以前していました。メンバーの結婚・怪我などで、活動停止していました・・・。活動していた頃は、横浜・都内近郊でのスタジオ練習をしていました。ライブも横浜で何度か行いました。今回、復活したく、新たにメンバーを募集いたします。やる気、向上心があれば、年齢・ルックス・経験は問いません。楽しく仲良く激しく(笑)でいいと思います。ちなみに私は、33才のボーカルです。メンバー調整中なので、希望パートVO以外の全パート募集します。吉川ファン仲間も気軽に連絡ください。よろしくお願いします。mam0_nerv0us@yahoo.co.jp  

わはは~

 投稿者:SUGAR  投稿日:2007年12月15日(土)02時30分48秒
  わはは~  

あれは

 投稿者:まきお  投稿日:2007年12月13日(木)16時54分29秒
  お店ではないと思います(笑)  

あれは

 投稿者:SUGAR  投稿日:2007年12月 5日(水)21時55分14秒
  どこのお店のものだろー(笑)  

あのヘアターバン

 投稿者:まきお  投稿日:2007年12月 2日(日)22時56分17秒
  色といい形といい同じのがあたしにも届いたと思われます(笑)  

ぢゃ

 投稿者:SUGAR  投稿日:2007年11月 3日(土)05時23分1秒
  残しておこうかしら、、、(笑)  

えっ(@_@;)

 投稿者:haru  投稿日:2007年11月 1日(木)12時15分20秒
  あんまり、書込みしないけど
ここがなくなるのは、寂しいなぁ。
 

Commentsってところを

 投稿者:SUGAR  投稿日:2007年10月22日(月)20時47分18秒
  クリックすればコメント書けるはず~  

え~~~~っ?

 投稿者:mero  投稿日:2007年10月21日(日)23時21分43秒
  ブログのコメントって何処ですりゃーいいのぉ~~~?  

ここの掲示板

 投稿者:SUGAR  投稿日:2007年10月16日(火)22時53分42秒
  たぶん閉じるかもぉ~?
ブログのコメントはブログにしてもらおっかなー
 

う~む

 投稿者:SUGAR  投稿日:2007年10月15日(月)22時14分3秒
  「シンチャン」って言った彼女もフィリピン人かな、、、(笑)
ほんとアジア系なしゃべりかたでしたわ~
 

シンチャン

 投稿者:まきお  投稿日:2007年10月 6日(土)23時05分34秒
  うちも昔会社に「シャチョーさんいるかー?ハヤシさーん」って電話があったらしい。
林さんと言うフィリピンパブ好きなセールスがいた頃の話です(笑)
 

おおお!

 投稿者:SUGAR  投稿日:2007年 8月23日(木)07時03分2秒
  そう言っていただけてうれしい限りです!

でもまじ気持ち悪い(爆)
 

似てる

 投稿者:まきお  投稿日:2007年 8月22日(水)21時31分48秒
  似すぎてて気持ち悪い(爆)  

ヌードはたしか、

 投稿者:SUGAR  投稿日:2007年 8月21日(火)07時05分25秒
  8/16だったかな。

毎日猛暑続き。
おまけに夜になってもちっとも温度さがらず。
だから思い切って脱がしてしまった(爆)。
ってかイラスト脱がしても、
全然涼しくなるわけないんだけどさ(笑)。
 

ヌードはいつから?

 投稿者:meroメール  投稿日:2007年 8月21日(火)01時37分26秒
  気づかなかった。大サービスじゃん!!  

わはは。

 投稿者:SUGAR  投稿日:2007年 7月29日(日)09時08分27秒
  ネーミングもパクってるのねー(笑)

あ。スギノール。ひさしぶり!
 

なんでも

 投稿者:まきお  投稿日:2007年 7月29日(日)00時20分58秒
  キャンプするんだな(笑)  

レンタル掲示板
/5