teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:yuji  投稿日:2010年 6月22日(火)12時15分26秒
  みなさん、大変ご無沙汰しております、会計局長の卒業もどきです。
松村10年、三十路を機に会いたいですね。裏T着て!
お盆は3日間暇してます。ちなみに私は今漁師やってます(笑)
 
 

お久しぶり

 投稿者:sui  投稿日:2009年 7月 1日(水)11時49分41秒
  >たけ
元気してますか?まだ神奈川にいるのかな?
久しぶりにあいたいですね。
今度呑みません?
 

(無題)

 投稿者:たけ  投稿日:2009年 6月26日(金)12時50分50秒
  掲示板を閉じる前に、一度会いたいね。OB会なんかで、大学行ったりしてるのかね?  

そろそろ

 投稿者:sui  投稿日:2009年 5月11日(月)16時17分32秒
  この掲示板の役割も終わりでしょうか。
一年以上書き込みがありません。

皆さんそれぞれのフィールドで頑張っていることでしょうね。
できることなら、久しぶりに皆さんに会いたいですが。
 

ゆうじ

 投稿者:たきもっこり  投稿日:2008年 4月12日(土)21時45分52秒
  しばらく音信不通だったゆうじから、先日連絡がありました。
今は呉にいるもようです。
声も元気でした。
同窓会絶対やりましょう!
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:すい@管理人  投稿日:2008年 1月 8日(火)12時15分45秒
  元旦から毎日仕事で、今日やっとお休みでした。

同窓会はなかなか予定を合わせることができなく迷惑かけました。
人が休みの時に仕事なのが、この稼業。
どうもすみません。
 

あけましておめ!

 投稿者:つんつくりんメール  投稿日:2008年 1月 1日(火)19時24分9秒
   松村8年、あけましておめでとうございます。今年の年末はやりますよ!大同窓会!副会長の仕事優先で場所・日程を決めたいと思います。みんな合わせるべし!

http://blog.livedoor/funky69/

 

残念ながら

 投稿者:たきもっこり  投稿日:2007年12月13日(木)22時07分52秒
  裏会は、延期です。
せっかくだから、大勢がいいよね!
 

いいねぇ~

 投稿者:つんつくりんメール  投稿日:2007年12月 1日(土)23時49分23秒
   カズキ、ありがと!俺はどっか泊まれる場所があればOK!すいは来年の1月4日~6日はどう?俺はイケますが。

http://blog.livedoor/funky69/

 

28日なら

 投稿者:すい  投稿日:2007年12月 1日(土)00時29分41秒
  一応参加できますよ
ただ次の日仕事なので終電で帰ることになりそうです
 

レンタル掲示板
/18