teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々の書き込み2

 投稿者:かじわら  投稿日:2008年 6月28日(土)22時15分3秒
  6月中旬には手土根さんと足尾で遭遇。こちらがメインエリアでとんでます。
エンジェルジップの鈴木さんとは時々あいます。今日は久々に話し込み。
 
 

久々の書き込み

 投稿者:かじわら  投稿日:2007年11月24日(土)23時02分3秒
  11月23日に石井さんと足尾でお会いしました。
これかも時々お見かけしそうです。
相変わらずサーマルをしっかりゲットされてます。
 

渡辺さんへ

 投稿者:せりか  投稿日:2006年12月22日(金)21時06分30秒
  書き込み嬉しかったです。顔は見れなくても、声も顔もキョーレツに思い出せます!
またみんなで飲みたい、、いえ飛びたいですね。
きっとまた会えますよね♪
石垣島には毎年4月ごろに行ってるんですよ。来年も行く予定です。
 

台湾ツアー

 投稿者:伊藤メール  投稿日:2006年12月22日(金)03時38分11秒
  アドレス訂正します。連絡アドレス:air_sport_jp@yahoo.co.jpです。  

梶原さん・芹田さんへ・石井さん

 投稿者:声のデカイ渡辺です  投稿日:2006年12月 4日(月)13時29分40秒
  ご両人また伊藤さん、本当にお懐かしい方の書き込みをみて皆様の今の状況を知りました。
書き込み内容からは、高峯で飛ぶ人が実に少ないようですね、私は、せりか君の様にパラを
辞めていません、たまに長瀞でビジターとして飛んでますが、何の上達もなく、高峯の時代が懐かしく、来春、温かくなったら、須藤さんのご尊顔を拝しに伺います。

石井さんて、地元の方で、ほぼ中年過ぎ(老年に近い)で伊藤さんから赤いグライダーを買った方ですか??  だとしたら・・・此の伝言板に都度書き込んで下さい、遠く離れたところから、楽しみに読んでいます。 では・・・
 

台湾フライトツアーの募集

 投稿者:伊藤メール  投稿日:2006年11月28日(火)02時07分25秒
  台湾フライトツアーを企画してます。日程2007年1月3日から1月7日、2月8日から
12日、3月16日から20日です。ガイドは台湾のフライヤーがサポートです。費用は12から13万です詳細はair_sport_jpまでメールをくだされば詳細資料をお送りします。
 

久々に高峰に行きたいです

 投稿者:徳永  投稿日:2006年11月10日(金)20時09分15秒
  奥さんが定年になったので海外へ出かけることが多く、高峰もご無沙汰しています。
昨年はイタリア2回を含め旅行日数は国内合わせて年間65日で、今年はサイパン、ポルトガル、オーストラリア、ドイツ含め合計70日を越えそうです。
来週は軽井沢へ4泊するので何とか妙義山で飛べれば?と思っています。
この冬に出来れば高峰で飛びたいのですが、皆さんに会えますでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:せりか  投稿日:2006年11月 1日(水)12時13分15秒
  かじわらさん、ご無沙汰です!
今度、茨城方面に行くときは足尾も見に行ってみます♪
復帰は当分無理そう。何せ道具一式手放してしまったので、やるときは
初めから揃えなければなりません。赤ちゃんも母乳で育ててるので、離れられないし。
とはいっても旦那に隠してる貯金があるので、突然復帰があるかも(笑)
 

祝御出産

 投稿者:かじわらメール  投稿日:2006年10月29日(日)10時47分15秒
  子育て頑張ってください。
良き母親を目指してくださいね。
最近高峰では飛んでませんが足尾では頻繁に飛んでます。
(いつか復活するの?)
 

(無題)

 投稿者:せりか  投稿日:2006年10月26日(木)13時00分11秒
  6月27日に女の子を出産しました。慣れない子育てでボロボロでしたが、
先日、親子3人で高峰までドライブに行ってきました。
まだ紅葉は始まってませんでしたが、肌寒かったです。
須藤さんに会うことが出来、懐かしかったです。
 

レンタル掲示板
/10