teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


てんまさん、すげ~!

 投稿者:たこあさみ  投稿日:2017年 6月20日(火)10時00分11秒
  うげ!
残ってるのか!
てんまさんすげ~!
よく見つけましたね!ありがとう!
むかしのたこ見たい人はみてみてね!
うわ~、

http://fanblogs.jp/takoasami/

 
 

インターネット・アーカイブ

 投稿者:てんま  投稿日:2017年 6月 2日(金)14時49分11秒
  とりあずサンフランシスコのインターネット・アーカイブにたこちゃんホームページのデータが保存されているようなので置いていきます。

http://web.archive.org/web/20040606230658/http://plaza.harmonix.ne.jp:80/~motokazu/

 

たこのたこだ!

 投稿者:たこあさみ  投稿日:2017年 5月24日(水)14時24分11秒
  多古の蛸だ!
てんまさん、ありがと~~!

http://fanblogs.jp/takoasami/

 

たこ

 投稿者:てんま  投稿日:2017年 5月18日(木)15時37分1秒
  たこ画像置いていきます。

http://photozou.jp/photo/show/2177080/247892601

 

いえいえ

 投稿者:てんま  投稿日:2017年 5月17日(水)04時30分12秒
編集済
  むかーしは、ホームページと文字だけの掲示板だけでもそれなりに人が集まったのが懐かしいのでいぢってしまいました。^^;

どちらかが思い出して書き込むかもしれないし。
管理人さんが見れなくても書き込んだらそれなりに対応しておきます。

ではまた。

http://blog.livedoor.jp/tenma35-index/

 

てんまさんありがとう!

 投稿者:たこあさみ  投稿日:2017年 5月17日(水)01時13分43秒
  てんまさんのおかげでこの掲示板の存在を思い出しました(笑)
いっぱいさがしてくれてありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
ここは今まで通りあんまり見ないかも(爆)

諸事情でホームページのたこちゃんらんどは消滅して、
ブログのたこちゃんらんどになりました。
これからもよろしくお願いします!

http://fanblogs.jp/takoasami/

 

ブログで紹介させて戴きました。

 投稿者:てんま  投稿日:2017年 5月16日(火)20時09分18秒
  リンク集にこのBBSを加えておきました。
この掲示板に辿り着いたかたがいらっしゃいましたら、この掲示板は継続してるようなので書き込んでください。

たこちゃんらんどはブログ化して再開してます。http://fanblogs.jp/takoasami/

↓これは私のブログ記事です。

http://blog.livedoor.jp/tenma35-index/archives/1977961.html

 

おひさしぶりです

 投稿者:てんま  投稿日:2017年 5月15日(月)23時16分5秒
編集済
  ブログ記事での紹介ありがとうございます。
この掲示板もまだ使えるので、記念にブログのリンク集にリンクさせて戴きました。^^

私は東金市に住んでますので、たまに国道126号でぶらっと千葉市とか蘇我のアリオとかに行きます。高滝ダムも先月の14日に行ってきました。1年に1度か2度行きます。


ホームページはもうなくなりました。
とりあえずホームページに付随したのだけ更新になってます。

だってブログの方が更新が楽ですからね。

今後も宜しくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/tenma35-index/

 

ホームページ閉鎖のおしらせ

 投稿者:たこ  投稿日:2014年 4月30日(水)08時40分25秒
  ご無沙汰しております。
管理人たこです。全然管理できてなくてすみません。
XP終了によりPC使用を停止して使用しているプロバイダを解約しました。
浅見宛メール、たこちゃんらんどと関連ホームページが来月くらいに
使えなくなります。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけします。
ホームページおよび掲示板を引き継ぎたい方がいらっしゃいましたら
データを差し上げますのでご一報ください。
むずかしいことはしていないので分る方なら普通にソース保存でもできちゃいます。

http://plaza.harmonix.ne.jp/~motokazu/

 

神保さんありがとう!

 投稿者:たこ  投稿日:2013年 8月18日(日)01時26分9秒
  マジェスティのたこです~
神保さん、来てくれてありがとう!
ここはほとんど死んでます(爆)
いまだにメモ帳でタグ打ちです。
あの公園は時々行くのでまた会えると思います!
よろしくです~
ではまた~
明日はもてぎ
 

レンタル掲示板
/16