teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶり♪

 投稿者:ひろな  投稿日:2003年12月 8日(月)10時31分23秒
  (;;^-^)/(ノ_;)ナカナイデ
最近多いよね、その手のやつw

http://www.sango.sakura.ne.jp/~aquacity/

 
 

えーん

 投稿者:ruibos  投稿日:2003年11月16日(日)03時33分36秒
  しばらくほっといたら、変なカキコばっかりされてた(T-T)
しかもエロサイトばっかりだ。
ばかー!
うえーん。
 

黒ひょう日記teaバージョン

 投稿者:ruibos  投稿日:2003年 2月15日(土)02時16分21秒
  2月14日(金)晴れ

世間様バレンタインデー。
うちではニ三日前にめんどくさくてさっさと子供たちにも渡してしまい、感慨も
なんもありゃしない(苦笑)。
今日は仕事だから、職場の上司とお客様に用意して差し上げました。
今年はなんか作ろうかなぁ? なんて思ってたのに作らないで終わってしまった
し。明日は子供となんか作ろうかな。製菓用チョコだけは買ってあったのだ(笑)。
最近おもちゃ売り場にも、普段から、型抜きになっているキャラクターもののお
菓子作りの道具とか売ってて、チョコ溶かして流すだけで簡単にぺロティチョコ
もどきみたいなものが作れるようになっていて感心いたします(笑)。
うちにもあるんだ、ポケモンとか・・・・(^_^;)。そんで前から作りたい作りた
いって騒がれてたから。
明日は製作してみまぁす。・・・・あまったら、得意なナッツ系とかね(笑)。
おやすみなさい。
 

黒ひょう日記teaバージョン

 投稿者:ruibos  投稿日:2003年 2月 3日(月)01時13分2秒
  2月2日(日) 曇り

今日はドラッグストアで、農薬散布用? みたいなマスクを買いました。
今年はまだ鼻炎らしき鼻炎は訪れてないんだけど、油断をしてるといきなりくる
からさ~・・・。天気よくなってきたら危険でふ。
健康食品も、ちょっといいって聞いちゃあ買っては揃えて。。。さっき数えてみ
たら、四種類+二種類(これは花粉用にじゃないけど、免疫力そのもののアップ
のため・・・)も飲んでやがる(汗)。
このうえ、シーズン突入いたしましたら、お茶も飲むし鼻スプレーもするし点眼
薬もするよ(苦笑)。ううん忙しい(笑)。
アレルギーってつらいねぇ・・・。なったのここ数年だから、ホント長く患って
る人はつらいだろうなぁ・・・って思うわ。
明日の朝はクエン酸を飲みます♪ 今までほんとにそのままの顆粒のを水に溶か
して飲んでいたので、マジで口が震えるほどしんどかったんだけど、今回某有名
通販会社(コンビニにも進出してすっかり庶民的)のクエン酸(オレンジ味)を
購入したので、さらさらと水なしで飲めるし便利便利♪
・・・でもたしか・・・クエン酸飲んでたのは、便秘対策だったような・・・。
もしやこれも、飲むとき一緒に水摂ったりしたら、便秘に効くかしら?(笑)

そおいえば、私女優の「上戸彩」ちゃんがかなりお気に入りなのですが(ドラマ
とかは全然見なかったけど)、今春からクール開始の「高校教師」に出演とのこ
となので、ドラマ嫌いな私も必死に見るように努めてます。それでも最初の四回
まったく見ておらず(ダメじゃん)、友だちからビデオを借りてやっと二回目ま
で見ているところ。上戸彩ちゃんかわいい。藤木もなかなか合ってる。でも・・
やっぱあたしドラマダメなんやわぁ。と思います(笑)。疲れる(笑)。
ちなみにソニンちゃんも、やさぐれた女子高生役、なかなかの演技ですな。携帯
の着メロが「津軽海峡の女」なあたりもちょっと笑えてよかった(笑)。
あっ・・・じゃあ気付かなかったけど、上戸彩ちゃんの着メロも、実は自分の曲
やったんやろか? 知ってる人は教えてくだされ(笑)。

 

黒ひょう日記teaバージョン

 投稿者:ruibos  投稿日:2003年 1月25日(土)03時31分51秒
  なんだ下のタイトル(爆)
 

 投稿者:ruibos  投稿日:2003年 1月25日(土)03時30分51秒
  今年初めてのカキコが一月も末になろうとするころとは・・・・(笑)。
今さらおめでとうもないので、皆様今年もよろしく、とだけご挨拶。
そういえば私、今の仕事を採用された月が7月なので、暮れで半年、7ヶ月目に
入りまして・・・。成績やらんと基本給が半分という恐ろしい時期の位になり
ました(汗)。
でもさ~・・・ってこんなとこで仕事のグチをこぼしてもしょうがないんです
が、私って押しが強くなくて引きが早いので(爆)、こう言う仕事って向いて
ないと思ってるんだよね~自分では。
たしかに人にモノ勧めたりするのは好きだけど、この仕事って「人にモノ勧め
る」なんて仕事じゃないよ。なんつうか、人にいろんな説明をして価値観を持
たせるっていうか・・・。
「価値観は人それぞれ」なんて思ってる私には全然向いてない仕事っす(汗)。
・・・・っつう、ジレンマを抱えて仕事してるわけよね。
仕事そのものを、蔑視とかはしてないっす。すげぇ大変な仕事だと思うし、入
った時にいろんな人が、「アタシにできたんだから、貴女にだって絶対できる
わよ」とか、「あなたは向いてるわよ」とか言ったけど、どこがじゃい???
ってつくづく思うわさ(笑)。何年もやってる人なんて、アタシには神様に見
える。
うちの姉ちゃん(某社でもう10年、現在トレーナーさん(新人育成担当)をし
てます)なんて、もはや教祖(爆)。
よくやってるよな・・・・って(笑)。
もう魔の年度末に向けて突入してしまったんだけど・・・どうなることやら?
いつまで命がもつのか、祈っててくだされ皆様(苦笑)。
あっ、でも質問だけなら受け付けますので(苦笑)。勉強になったことだけは、
本当に救いですね(苦笑)あたしって世間知らずだからさ~(^_^;)。

 

おほほ~

 投稿者:☆もち☆(^▽^@)ノ  投稿日:2002年12月13日(金)02時29分55秒
  久しぶりにカキコにまいりましたわ♪
実は私も新しくHPを作りました。
今までのはほったらかしだけどさーーー(笑)
二の舞にならないことを祈っててくらはい(* ̄∇ ̄*)

良かったら遊びに来てね(≧∇≦)

http://www10.plala.or.jp/sweet238/

 

黒ひょう

 投稿者:ruibosメール  投稿日:2002年12月 8日(日)02時25分47秒
  お久しぶりです皆様。
ここは無事残っているようです(いまごろ確認してやがる(汗))
仕事も初めて大山を迎え・・・正念場ってやつでしょうか?
んでもって師走で、マジメにここ数年で一番忙しい年末を迎えてまっす。
体壊さないのが不思議・・・って思ってますわ(^_^;)。気を抜くとすぐに
風邪ひくの(苦笑)。
ものごっつたまにだろうけど、書き込んでおきますので、今まで同様、気
長にチェック&書き込みお待ちしてます。
HPは・・・また新しくなったらお知らせします(苦笑)。それも気長にお
待ちになってね(爆)。
ではでは~。
 

え゛ー?!

 投稿者:べくた@ケータイ  投稿日:2002年10月 2日(水)20時54分30秒
  BBSだけでも継続きぼーでつ  

え~?

 投稿者:ひろな  投稿日:2002年 9月26日(木)07時23分51秒
  BBSだけでも存続希望♪

http://www.sango.sakura.ne.jp/~aquacity/eq/

 

レンタル掲示板
/9