|
|
それにしても、ミスターつま恋以来書き込みなしかい。ほんま廃れようやな。
この前のつま恋総集編を笠松大黒社にも録画してもらい、受け渡しを希望したら、
「11月3日に笠松のJBC場外発売に来い!」やって。
なんで名古屋でJBCやってるのに、馬が1匹も走らへん笠松場外に行かんとあかんのや。
ただ前回のJBC名古屋も人で溢れかえってたそうやから、ミスター隙間産業で、
笠松で大黒のおっさんが1人だけで商売したらお客さん結構来るかも知らんな。
名古屋は人で人で馬券が買われん恐れあるから、笠松場外に行こ・・・というマニアが。
ええか!11月3日は阪神電車祭りがあるんや!
おまけに午後3時半から、神戸で盲目の高校生演歌歌手清水博正ショーも無料で
あるんやで。なんでそんなおもろいイベントが二つもあるのに、馬が1匹もおらん
笠松まで行かないとあかんのや。あほらし。
|
|