teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


生存報告(マネ

 投稿者:ちー  投稿日:2012年 5月23日(水)20時45分6秒
  お久しぶりです

私は@ゲームで生きています。たまなです。

大航海したいけど体調が言うことを聞いてくれません(苦笑)
ウルティマは引退しました
 
 

寒いですね

 投稿者:ちー  投稿日:2012年 1月30日(月)13時34分32秒
  シュウヤさん元気そうでなによりです
こちらも被害は少ないです
野菜の物価が上がってるぐらいかな?
 

生存報告

 投稿者:シュウヤ  投稿日:2011年 4月22日(金)12時48分58秒
  こんにちは~、こんばんは~w
シュウヤは今でもしぶとく生きていますw
僕は福岡だから心配ないよ~
関東、東北の人たちは大丈夫かなぁ~。
アスのキャラは・・・・・まだ生きてると思う・・・。
アインストはしてないから、大量のアップデートが待ってるだろうな~^^;
 

地震

 投稿者:ちーメール  投稿日:2011年 3月12日(土)08時40分34秒
  みなさん御無事ですか?
アスガルドキャラ無事にいるのかなぁ
インストからしなきゃだしなー
今は病気で長時間集中できないし
とりあえず早く大航海にもどりたいとこかな
 

(無題)

 投稿者:キャサリン  投稿日:2010年 8月19日(木)22時59分21秒
  ころころ申し訳ない、。  

何度目かなあ

 投稿者:キャサリン  投稿日:2010年 8月19日(木)22時58分17秒
  よしとらさんの掲示板にお集まりの皆様、
ころっとお邪魔しています。
キャサリンといいます。よろしくお願いします。
 

ころっ

 投稿者:キャサリン  投稿日:2010年 8月19日(木)22時03分30秒
  こんばんは。ちーちゃん元気?  

久々にカキコ

 投稿者:シュウヤ  投稿日:2010年 3月24日(水)04時29分40秒
  超久しぶりですw
掲示板の存在自体わすれてた・・・・
しばらく見ないうちに書き込みがすごいなぁ

アスガルドは俺も離れてしまったなぁ。
やる気が・・・・
いや、やることはたくさんあるよ?
レベル上限が120になったし、天上3次スキルの噂もあるしetc
でもね、レベル98→99は何時も通りの経験値だし、あげるとしたら一年はかかりそう・・・・
天上も苦労した割には経験値あまり増えない・・・・
でも、お誘いがあったらいつげも参加するやよ

みんな散り散りになってしまったけど、たまにはここで話しとかしたいねw
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年11月16日(月)18時38分44秒
  そうですか~(^^oO○
ハデスで現役してます★彡
いろいろ変わりましたよ(笑)
 

たぶん

 投稿者:ちー  投稿日:2009年 9月 6日(日)07時56分14秒
  旧メンバーで残ってるとしたら1人じゃないかな…
たまに入って遊んでいる人はもしかしたらいるかもだけど…
音沙汰ないからなー
 

レンタル掲示板
/11