teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


フロントタイヤホルダー

 投稿者:中本  投稿日:2013年 8月28日(水)09時19分30秒
  初めて投稿させて頂きます、和歌山在住の中本です。
私も最終のP25Wに乗り続けているSWファンの一人です。

フロントに取付出来るスペーアタイヤホルダーを開発しまして現在自車にて走行試験中です。

会社のホームページの一部に記載しています。
ご覧頂いて皆様のご意見を頂ければと思いますので宜しくお願いします。

http://www.jtw.zaq.ne.jp/keisetsu/index.html

 
 

パーツ探してます!

 投稿者:HIROメール  投稿日:2012年 2月22日(水)12時41分31秒
  はじめまして!
デリカでネットサーフィンしてたらここにたどり着きました!
昭和のデリカ(4D55)に乗っています。
だんだんと錆にやられてリアのガールニッシュが取れそうになってしまいました。
どなたかパーツ情報をお持ちの方ご連絡いただけましたらありがたいのですが・・・!
よろしくお願いします。
 

デリカ降ります

 投稿者:あいでん  投稿日:2012年 1月15日(日)14時15分7秒
  こんにちは。
お世話になりましたが、今年度でデリカを降ります。
ありがとうございました。
 

スターワゴン4WD.MT.ガソリン車売ってください!

 投稿者:birdman1867メール  投稿日:2011年 9月23日(金)22時04分1秒
  birdman1867です。よろしくお願いします。
 18年乗った愛車、三菱 デリカスターワゴン 4WD マニュアルミッションのガソリンエンジン をオフロードでの自損事故で失いました。同じ車種を探しています。
 どんなに乗りこなして、傷んでいてもかまいません!!
 御一報をお待ちしております。よろしくお願いいたします。
jesus-23@canvas.ne.jp
 

ミラーについて

 投稿者:yasubouメール  投稿日:2011年 9月11日(日)21時21分56秒
  はじめまして。スターワゴンのドアミラー(鏡面)が割れてしまったのですが、鏡面のみの交換は可能なんでしょうか。よろしくお願いいたします。                                                              

RE:初めまして。

 投稿者:カズ@浜松メール  投稿日:2010年 7月 7日(水)21時44分35秒
  連絡ありがとうございます。詳しいお話は後ほどメールにてご連絡させていただきますのでお待ち願います。  

初めまして。

 投稿者:yosshy@DELICAメール  投稿日:2010年 7月 7日(水)00時51分11秒
  みなさん。はじめまして^^

nobu1212さんに先を越されましたがSWをこよなく愛するオヤジです。

宜しければお仲間に入れてほしいのですが。

私も、みんカラでブログやってます。
 

RE:初めまして。

 投稿者:カズ@浜松メール  投稿日:2010年 7月 4日(日)05時19分46秒
  連絡ありがとうございます。詳しいお話は後ほどご連絡させていただきますのでお待ち願います。  

初めまして。

 投稿者:nobu1212メール  投稿日:2010年 7月 3日(土)19時15分46秒
  みなさん初めまして。こちらでいいかわかりませんが、最近までSGに乗り、今回新たに追加でSWを買いました。色々弄ったりして行きたいと思ってます。良かったら仲間に入れてください。みんからにブログももっています。  

RE:リンク先変更依頼です!

 投稿者:カズ@浜松  投稿日:2008年10月20日(月)22時57分44秒
  無線車デリカXVM@岡山さん、ご無沙汰しております。
リンク先変更しました。
ご無沙汰している間にSGになっていたのですね。
SGはSWに比べパワーありますからね。(^_^)v

では、では
 

レンタル掲示板
/11